スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/07

どうも!ずーちんです!最近ブログのコメ数が減ってるのはきのせい?

今日は、黒cにネタがいつも同じと指摘があったので、同じようなネタは削除します!(キリッ

はい。今日は午前中、ずっとMC2をやっていたので、指輪が3個に!!

3個目の指輪

やったー!あとは混沌ネクとアップグレード用のやつだけです!

はい。今日のネタです!

まずえろまる。私がえろーえをご主人様と呼んでいるのをしると・・・

えろまる

下僕と呼んでいます。

はい。今日は暇だったので、みんなショーワにあつまって雑談会。

えろまる1

えろまる2

かとぅー

はい。やっぱりいつも下ネタです。
なんやかんやはなしていたら、私が暇だったので叫びました!

拡声器

そしたらえろまるが対抗。

拡声器1

そして、私の他の友まで乱入。いつの間にか拡声器合戦に

拡声器2

うっしー

うっしー2

ちょwwwwみんな自重wwwwww

拡声器合戦みていて不快に思った人へ。すいませんでした!!

今日の黒cの名言。

教訓

小6なのに現実主義とわ・・・ これは将来有望な幼女だ・・・

はい。そして、えろまるに無料で2倍をかけてもらって4倍タイム。
ゾンビをかって、レベルうp!

レベルうp

やっと
66レベです。三次まで@4レベ!

こんな廃人なずーcだけど、今日結婚しました!
相手はおしりすです! なんだおしりすか

私の友がいっぱいきてくれました!

結婚式1

みんな祝ってくれてありがと!

はい。結婚式の最中の出来事で、こんな人が!

長い

長いwwwwwwwwwwwwww

がんばりましたねwww

はい!今日はここまでです。
みんなネタくれてありがとーw
また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ

072!072! (結婚式のときゆりおちゃんがくれました
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

俺ほとんど見えねぇwww
まあ
結婚オメ!!

なんだかうれしいようで悲しい

次は幼女かゆうちゃんでも狙ってみようかな

ゆうちゃん結婚済みらしいけどねorz

ちょwwwwなんで俺と[打消]結婚しないんだw[/打消

・・・・とにかくおめ・・・



幸せにナッ!!・・グスン

2番目のコメ誰が
書いてるの

ずーちんs結婚おめ~^^
初めて ssに載れたw

おめでた婚おめーww
子どもはいつ生まれるのかな///

ずーちんのブログ発見w
結婚おめw
まさかずーちんが変態だったとわ///

↑の自分のコメ訂正

ゆうちゃんじゃなくて ゆかちゃん(楡かちゃん)ねおk
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

