スポンサーサイト


今日の出来事 2010/3/06

どうも!ずーちんです!土日は廃人モードになりますので、今日は1日中INしてました。

今日は新しいお友達を紹介!
前、連合対抗戦忍耐レースをやった時に知り合った元連合員の人で、私のジュニアのWEBcです!

うぇぶc

早く狩って名声度あげろ

はい。いろんな人のSSを取りに行くとき、最近恒例化してきているずーcのわがままこーなー!
概要

笑顔をとったあと。
私「じゃあ、椅子おとせ^^ ms   」

をやっていると、本当にみんなおとしてくれます。ずーc感激!

WEBcはごまごまの黒をくれました!

webc椅子

落とした直後のSSをとり忘れたということは内緒で((

こんなWEBcも、いっぱいネタをくれました!

うぇぶcねた

うぇぶcネタ2

そして、

うぇぶcネタ

といって去って行きました。

はい。今日もみんないっぱいネタをくれました。

かとぅーはこんなことも!

かとぅー歌詞

という歌があるそうです。知ってる人いたら情報よろ

そんなかとぅーも、私のジャクムのために人気をくれました!

かとぅー人気1
かとぅー人気2
かとぅー人気3
かとぅー人気4
かとぅー人気5

サブキャラあわせて5個も
くれました!かとぅーありがとーw

はい。かとぅーの名言

かとぅー名言

んー・・・どっかできいたことある

理由をきくと・・・!

かとぅー理由

だそうです。

はい。次はご主人様!今日は狩りろむがおおくて、ネタは少なかったです。

ご主人sまねた

ご主人様ねた

毎度おなじみですね。

そんなご主人様もいきなり発狂。いきなりまどしてきて・・・!

ご主人様発狂

ぇwwwwwwちょwwww
ただでくれるといったので、マントあげときました。
ご主人様ありがとーw

はい。こんな廃人で暇を持て余してるずーcだけど、MC2負けをずっとやっていて、指輪が2個に!

指輪2個

やったー!(たぶん明日には指輪が3個に

そして、今日は、久々にレベうpに専念。

65レベ

65レベになりました!
念願のウィズダムも装備して、満足です!あとは3次のみ!

4倍タイム中はゾンビを狩っていたので、倉庫が悲惨なことに。

倉庫

はい。ゾンビのなくした奥歯が1016こあります。(チャリクエ品で売れると思ってとってあるのです。

今日はここまでです!みんな毎日ネタありがとーw

それでわ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

メイプルハート

こんなのあるんだー・・・ しらなかったw
(さっきwikiで調べたところ、エリニアのガチャででるそうです メイプルハート(戦士)
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

ごめん、とにかくごめん

ずーちん結婚おめでとぅ!(ッチ

lv上げがんばれw

おしりすとずーちんs結婚おめ!
 
頑張ってね!(いろいろな意味で
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

