スポンサーサイト


今日の出来事

どうも!ずーちんです!最近忙しくて都会の空気にながされてしまいがちですが、まだまだ田舎っ子です!

はい。今日は、おとといの記事のSSがみれなかったみたいですので、ゆりおちゃんと氷柱cのSSはっておきます。

まずゆりおちゃん

ゆりおちゃん

みんな襲っちゃだめだぉ!

次に氷柱c

氷柱c

みんな笑顔っていいね♪((

はい。今日は課金して、念願のジャクムの兜を買いました!

ジャクム隆盛

はい。まだレベとPOPがたりません(( みんな上げ逃げよろ

はい。ここからわネタです。今日はネタがありすぎます。

まず、ジャクムの兜をかって、POPが足りないことに気付きました。
そして、友チャで、人気クレクレいってたら、いろんな人があげにきてくれました!

ニュース速報!呼び名変更のおしらせ。
       えろーえ=ご主人様 黒c=幼女


はい。まず楡かちゃんです!(よみかたは『ゆ』 です。
楡かちゃん

はい。私と同じ水玉パジャマで、かわいらしい女の子です!

楡かちゃん人気

楡かちゃんあり!

次はご主人様。

ご主人様人気

ご主人様あり!今度結婚しよう

次はえろまる。
えろまる人気

えろまるあり!

はい。このあとおしりすも来て、ヘネ2chであそんでました!

ご主人様「ずーちん、一緒に寝よう」

えろまる寝る


というわけで、こんなアンケートをとってみました!

あんけーと

そして結果は・・・?

黒c


黒cでした。

黒c。今度一緒に寝ようね。

そして、時間がたって、
ご主人様が塾でROM、えろまるが親が返ってきたためか落ちる。
私もご飯ROM。

そして、ご飯から帰ってきたら・・・!

包み殺し

はい。SSだけでわわかりずらいと思うので少し説明。

簡単にいうと、包みで殺されてました。

おしりすが何かしってるっぽかったので、あとで調教しときま。

はい。最近黒cがネタをつくってないので、「黒cネタ作って」といったら、
名言が!

黒c教訓

いい教訓です。

はい。ここからは下ネタSSはっときま。

おしりす

おしりすが何やら○○るみたいですね。
その答えをゆりおちゃんがいってくれました。

ゆりおちゃん1

なかったことにしてくだしあ

そして、ご主人様が塾から帰宅して、ROM解除!

ご主人様「円周率とかわかんねぇえええええええええ」

かとぅー

かとぅーがご主人様とかwwwwwwwkm

そして、ご主人様がネタをつくってくれました。

ご主人様1

ネタあり

幼女おな

黒cおめ!

そして、MCをしていたら、いきなりゆりおちゃんとご主人様が発狂!
ゆりおちゃん発狂

ご主人様発狂

はい。みんなネタあり!

今日はここまでです!みんな毎日おもしろいネタをつくってくれるので、とても楽しいです。
メイポやっててよかったなーってつくづく思いますw

でわ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

えろまる熟女

ご主人様処女

えろまるは熟女好きで、ご主人様は処女を狙ってるらしいです。
処女のみんな気をつけて!

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

(  ´  ・  ω  ・  `  )
(  ´  ・  ω  ・  `  )
(  ´  ・  ω  ・  `  )
(  ´  ・  ω  ・  `  )
(  ´  ・  ω  ・  `  )
(  ´  ・  ω  ・  `  )

六堂アーリエ:メイド派

ずーちん=メイド

風呂で寝ねまくっちゃって鼻に水入りまくって痛くなりまくって寝れない 

朝までめいp

やっぱ寝よう。寝れないけど。

あぁ・・テストだぜぇー

ヤダー・・・・   テスト死ネー










テスト死ネエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!








そろそろメイプルに参上させていただくからSS貼ってね

ずーちんがえろーえ・・・・・みすったご主人様と結婚したらずーちんは人妻となり


フヒヒ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

