スポンサーサイト


今日の出来事

どうも!ずーちんです!
最近生きてる実感がわかなくなってきました。これって廃人の前兆??
今日はえろまるとかとぅーがINしなくて、あまりネタがなかったところを、えろーえとおしりすがたすけてくれました!

かとぅー=聖カトゥー聖 えろまる=kubomaru えろーえ=六堂アーリエ おしりす=Io黒夜叉oI(サブ)
ゆりおちゃん=桃IゆりI桃 黒c=黒青紺 

↑テストでるよー!! (このあだ名を十分理解したうえで記事をよんでくだしあ。

はい。まずは昨日ギルメン氷柱cが100になりました!

氷柱c

氷柱c100
氷柱cおめ!

そして、今までSSをとらせてくれなかったゆりおちゃんがSSとらせてくれました!

ゆりおちゃん

笑顔がかわいらしいですね。みんな襲っちゃだめだぉ

はい。次は、MC負けをやっていて、やっとジュピの指輪1個目ゲット!

ジュピ指輪

あと指輪2つと混沌ネクを集めなきゃいけません。大変です((
あと、ついでに久々にれべるうp!SS撮り忘れますた。

次は本日のネタです!
今日はネタがないとわめいていたら、いろんな人が助けてくれました!
まずゆりおちゃん!

ゆりおちゃん1

そしてこの発言におしりすがいいツッコミを

おしりすツッコミ

そしてゆりおちゃんの答えは・・・!

ゆりおちゃん2

('A

そして、私がおしりすに

私「おしりすー、何かネタつくってくれ」
おしりす「作ってって、どうやって作れば」
ゆりおちゃん3

おしりす

なるほど。と思ったのか、おしりすがマネしはじめました。ネタあり!

はい。次はネタがないとおもったらえろーえが遅れてIN!なぜおくれたかというと・・・

えろーえ

はい。軽く犯罪ですね^^ あとで調教しときま

そして、みんなで道場へ行くことに。

そして、おしりすがいきなりこんなことを。

おしりす発狂

そして、えろーえも発狂。

えろーえ発狂

えろーえ変態

えろーえがこわれたよ!

えろーえ発狂1

まだ欲求不満のようです。わたしじゃ対処できませぬ((

はい。こんな変態な友だけど、みんなやさしくておもしろいです!
やっぱりメイポやっててよかったなーって思います!

今日はここまでです!また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ

だれかおねがい
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

俺100おめ!

画像が全部見れないのなんでー

画像・・・orz

良く見たらメイプルブログランキング34位入ってねw?
ちょwすげぇwてか早wえwえw?

テスト一週間前だからって親からpc禁止令でたわ・・・・・
親いないときにINしてがんばってネタをつくってあげるから覚悟しなさいYO!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

