スポンサーサイト


なんとなく

どうも!ずーちんです!
メイポINするとか言って全然INしなかったり(゚Д゚)

はい。といいつつちょっと前にINしたんですよ。
友録を見てみると全部真っ白^p^
服もアバきれてものすごい事に^p^

メイポ復帰しても何やるんだろう・・・

16日に名古屋いって遠いところのお友達と会ってきます!
あー久々の外
もしかしたら会えるかもね!(私ってわからないんだろうけどね(゚Д゚))

それじゃ!ぐっどばーい!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

オッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪

コメント遅れた…ずーちんs帰ってきて良かった~

 帰ってきたなら録しよ~よ~www
 
 また待ってるからメイポで・3・(Meも復帰したぉ

まて、ずーちん

次INしたら六堂アーリエの録消して

霧亜彡に送っておいてくれよw

おかえりんごりらっぱ!


エロチャでもするか(ぁ

なんだとwwwwww

まあ、俺は16日に豊田へ行って

遠いところの友達に会ってきます

気が向いたら名古屋いきます

ふひひ

俺 xx狸犬猫xx
でINしてるからさ

俺もエヴァン作るとか言って未だ作ってない感じ・・・。

つーかまだドラゴニカやってます。

めいぽ久々にINしたら市場でかつての友とあっちゃってりして楽しかったんですけど・・・。

ドラゴニカのギルドの人にもやめちゃ悪いしな~

っていうか部活なんかレギュラーになっちゃってさ。
俺の中学校自慢じゃないけど今年の県大会1位になってさ。
顧問機嫌めっちゃよくてねwww
つまり・・・練習厳しいわけだ。
⇒IN率減る~(関係ないか(A'

今思った。ずーちんの顔見てみたいな。

あ、

16じゃなくて15だった

ということでただいま

今思った。

ずーちんの顔見てみたいな。

とりあえず、INしろよ

まぁ俺いないけどね^p^

俺も仮引退しました

ブログは更新するので

WS引退したから、できればzv影龍vzてのに録送って下しーーー

前のコメで、いた、「巫女ちゃん」は、私ですwww
あ、私誰だか分かりますか?

私は・・・・ミッコですよーe-343

アッヒャッヒャ(゚∀゚)
元気ですかい!?
俺IN率がた落ちしてるし
あんまりメイポしないとおもうけどそれでもよかったら
ZkubomaruZに録頼むッ!

炉心融解

 結局 蒼青の月 ってキャラにアバターもっていったwずーちんsそっちに録おねぇえええええええええええええw

ずーちんsINしないかなー…(注:矢鬼です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

