スポンサーサイト


お久しぶりです!

どうも!ずーちんです!みんな久しぶり!

エヴァンとデュアルブレイドが実装されたと聞いて久々にIN!
(見事に誰もいなかった^p^

これを機に復活しようかなぁ・・・・。みんな心配かけてごめんね><
また気が向いたらINするかも!

それじゃあ、ぐっどばーい!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が↓のコメント書いた瞬間この記事きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もどってきたかああああああああwww
ずーちn戻ったのかwwんなら俺も戻ろうかなwww
おうをうえをうおえw
何言っていいかわからないZEwww☆
まじ戻ってきてくれてありがとwwwまじうれしいたのっしいいwwwうおおおおおwww
またしゃべろうなwwwwwwwうはははあ

追記:久々にINした
    友が何人かいた
    俺がひさ といった
    全員無視した

    ささいなことだけど
    ドラゴニカじゃこんなことありえない
    皆に言っちゃ悪いし
    なぜここに書くのかもわからない
    だけど決めた
    腐りきったメイプルには戻らないと。
    
    こんなこと言っても
    皆「あっそう」くらいとしか思わない
    そんなことわかってる。

復帰するんかいwwwwwwww
まーね時々自分もINしてるんだけどね☆彡
友INしてなくて暇暇暇うわあああああ
ってなかんじなんですよ
まーたまにINするからねどうぞよろしくということを伝えようかなとね思いましてねコメントしときますわ
そんじゃーまた会える日までねバイチャ

早くもどってきて

ずーちん「旦那様////////////会いたかったわ//////」

っていいなさいな(^ω^)

戻ってこいw

&↑ポリマサイカレ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたw

うはwwww

そうか復活かw

じゃあ復活してねw



俺はちゃんと存在してます。

追記(笑)

ずーちんINしたのかww

ずーちんに

にょょで録送ったけど、

届いた?w

まあたまたま俺がINしてないときにINしたのかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も復帰したよ^^
僕もエヴァンやってるんだー♪
名前は僕のブログを見てね

そうだそうだ夏休みだけ?復活(苦笑)みたいになってデュアルつくったからもし復活するんならZkubomaruZに録よろしくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

