スポンサーサイト


嘘ついちゃいやだよ?

どうも。ずーちんです。
最近イライラはなおりましたけどね、なおったら無気力になってやる気しなくなりました。
みんな心配してくれてありがとねー。

今日ゎ簡単に出来事だけ。

楔三次しましたー。
楔三次

つらりんがさけんでくれたり

つらりんさけび

つらりんあり。

今日ゎだるいっす。
また明日あいましょうかー。
でゎノシ。

曲でも紹介。


with You 絆 ですね。

ひぐらしファンは聞いてみてくださいねー。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

fmm

題名がすごく気になるな・・・

おい早すぎ吹いた

[祝]ずーちん様が廃人の称号を「超廃人の称号」へのグレードアップへ成功しました。おめでとうございます!!

廃レべ↑ですね。はぃ。。

どま

3次オメ~~ 
糞はやいなwwwwww
さすが 廃スピードだw

3次おめ!(もうあったからしってるけど)ジュニアになったんだからさっさと指輪とネックレス集めて名声度貯めてくれることをいのるぜ!^p^

ひぐらしかぁ・・・・
本の方がめっちゃグロイwwww

あッ、
三次おめっとさんさん♪

ここでするのもどうかと思いますがギルドぬけましたぁー
どうもありでしたぁー^^b

(連合の併合の話がひそかに持ち上がっていることを皆さんはお気づきかな?

↑のポリマサのコメントは隙間送りにされました。

突然ですが……

突然ですが…俺…引退します…いままでつるんでくれた人や連合の皆さんありでした(ブログでいうのもあれだけど…)ずーちんsサブキャラのファミリー関係きっといてください…それでは、皆さん本当にありがとうございました。

ずーちん、最近あんまりINしてない様だけど大丈夫かな?

それともINしたくても何か都合が悪くてできないのか?

俺は待ってるからね

楔3次おめでと


かなり久しぶりになるかな・・・・・?
リアでいろいろ忙しくてね。。
これからあんまメイポにinしないと思う・・・
気が向いたら戻ってくるかもしんないケド。。 
それじゃまた会う日まで。 

さよならはいわないぜ。(キリッ 

追記
いままでホントにありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

