スポンサーサイト


貴方はこの運命から逃れられて?

どうも!ずーちんです!
最近神飛行機の連合員の変態っぷりが復活してきました。

はい。まずゎずーちんが久々にれべるうp!90レベに!

アシュラつけてみたよ!

あysss

不気味。すごい不気味。

旦那様とのつーしょっと!

つーしょっと

他の人から見ると怪しい宗教関係の人だと思われてるよ。うん。

そして楔が40レベに!

40レベになってWEBcから貰った強化ペットボトルをつけたら火力が倍になりました!
WEBcあり!

そしてねた

今日ゎ疾風cが大暴れ。

疾風c

疾風cあ

ばあ

もー

3分あったら

なんか、もちつけ。もちつけww

そして旦那様たちも。

なにかっぷだよばか

青田なにかぷ

泡のなかで

そして、仮引退とかいっておいて戻ってきている矢鬼cの物語。

矢鬼

石尾に

金箔寺の鬼の洞窟にでてくるモンスターが 青鬼 赤鬼 石鬼 矢鬼 なので、仲間の言葉が通じるようです。
(不覚にもめっちゃ吹きました。

今日ゎここまで!
でゎ、また明日逢えるといいですねw
ぐっどばーい!

おまけ

ぽりまさ

ついに認めました。






コメ返

>>つらりん
えろい自重。

>>投げc
意味わからないこと言ってないでさっさと金横s(ry

>>青田c
やめれwwwwwwwwww

>>疾風c
えろい自重自重自重。

>>ぽりまさ
何でも人のせいにしない!ぽりまさがえろくなったのは私のせいでもあるけど、自分がもとからえろかったからあそこまで進化したんだ!それを自覚しろ!そして自分を世界一変態とみとめろ!

>>みっこちゃん
ぇえ?!キャラ消しちゃうんだ・・・・・
消さないよっていって録けすなんてひどい人がいるんだね・・・
だけど私は絶対消さない。たとえキャラをけしたとしても消さない。
他の人からみたら馬鹿げてるのかもしれない、だけど、録をけしたら、私のなかのみっこちゃんが消えてしまいそうで怖いから。
できる限り引退しないでほしい。だけど居るのがつらい、っていうんだったら止めはしない。
それがみっこちゃんのためだとおもって。
なんか変なこといってごめんねw自分でもよくわからないこと言ってるw
たとえ会うことがなくなっても、ずっと親友でいてね!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

やっぱりエロさが全然衰えないねw




てか アシュラに泡って ちょkm(ry

どうも反抗期です

一番エロイのはずーちんだけどね?

コメ返より
そんなコト言われたら・・・
引退&消すコトできなくなるww
でも・・・そこまで言うのなら
まだ仮引退でいるね!
あと、キャラ消すのやめる!
ずーちゃんが泣いちゃうもん!
それに、うちがキャラ消しても
録を消さないでいてくれるなんて
初めて言われたよ・・・(泣)
うん!
親友でいようね!
ずーちゃんのブログに毎日、コメントするよ!
だって、親友だもん!!

やれやれw
下ネタに花がさいてしまったようですねw



ソレモズーチンチンノセイダアアアアアアアア!!

変態は語った  題名「サラダ」

     「男がサラダ(生野菜)なら
           女はドレッシング(ry」

www
皆変態だぉ~?w
僕は変態じゃないぞぉ~!(ぇ
マジだもん!マジだもん!マジだもん!
後、僕の胸を気にしない方がいい・・・
だって、㊥1って胸小さいでしょう?w
だからだもん!だから・・・小さいアル!
小さくて悲しいゎ・・・
誰、僕の胸を、揉んでくだしゃぃ・・・w(おいw
今後も宜しくね♪ずー姉

↓の青田の意見に賛同w
一番エロイのはずーちんだw認めるがよいww
ばーかばーk(ry

っていうか今リア世界でちょっと悲劇が連発しちゃってて最近になって気付いた=メイポをやる理由

やっぱりこれも青田に賛同することになっちゃうけどズバリ「現実逃避」だね!
青田と気が合うかもwちょっとやd(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤鬼青鬼石鬼矢鬼w

…赤鬼青鬼石鬼矢鬼のせたのはいいが…ブログの更新最近遅くない?ネタがないかな…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

