スポンサーサイト


ぶちまけられてーか!

どうも!ずーちんです!
なんか最近メイポ萎えてたんですが、今日INしたらいいことあったので、今日からやる気取り戻しました。

まずゎ!楔が37レベに!

37

早く3次したい・・・。

そして、今日ゎつらりんが大暴走。

なにか

はぎ

そんなつらりんも、いいところあったりする。

ざくちけ

ザクチケもらったり^p^

あとはぽりまさがおねぇだということがわかりました。

さあs

言ってんじゃないよ!!! おねえですねわかります^p^

ぽ

さて、この質問をしたのは誰でしょう?
ヒント。連合一変態な人です。

そして、私の友も変態ばっかり。

ちんmk

ぶちまけ

今日ゎこんなかんじかなーw
ぁ、あとアシュラげっと!

あしゅら

つらりんと言ってげっと!4回目でやっとでました。
混沌張ったけど失敗しちゃったw

今日ゎここまで!
最後まで見てくれてありがとーw
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

いいかげん

つらら自重。







コメ返

>>ぽりまさ
ぁ、タイトル間違えたみたいw正しくは15だねw
直す気はない!(ぁ

>>みっこちゃん
どうして笑ったしw
早く戻ってきてね!

>>疾風c
のーこめでいいですか

>>僕っ子
僕っ子久しぶり!
ちゅ、中1・・・・・・?!
僕っ子でロリだったのk(ry
私の胸の事は気にしないでください((
僕っ子も早く戻ってきてねーw

>>青田c
そうなんだーwまた暇な時あったら手伝うよw
あと、下ネタ自重w

>>つらりん
ぎょ
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

どぴゅっ

 七人の人はこう語った
  「人を守って、己を守れる」
  
そしてもう一言語った
   「お主は、我らの英雄だ!」

日曜日にずーちんが何カップか当てる大会しよう!

どぴゅぴゅぴゅぴゅ

俺がエロくなったのって考えてみるとコノギル入ってからなんだよねw
つまり=ずーちんの影響w?

いい事ある人っていいよね?
うちいい事ないしww
むしろ、悪い事が起きる
え?
悪い事って?って?
教えないwww
人には言えない秘密とかあるじゃん?
それに、ミッコキャラ消す予定だし
理由は~色々あるよ!
ただね~・・・
「消さないよ^^」って言っといて
消す人がいて、それでむかつくて消す事になった
そういう人がいると心が折れるし、
そういう人がいるとまじ、むかくつし、
そういう人がいるとinしようと思ってたのに出来なくなるし
こういう事があちの心の中にある
だから、メイプルを引退してよかった気がする・・・・

以上!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

