スポンサーサイト


今日の出来事

どうも!ずーちんです!コメ数の割にはあくせすかうんたーが回らないのはなぜ((

今日はものすごく暇だったので、勲章 永安師

永安師

の次の、勲章 陰陽師 に挑戦しようと思い、クエを受注!

陰陽師

ゾンビママシュ44体とか鬼畜すぎてやめました。決して飽きっぽいというわけでは・・・

はい。今日もネタがなかったので、かとぅーとえろまるとえろーえと遊んでまいりました!

えろーえ

襲いにきたそうなので、かまってあげますた。

えろーえうそ

嘘乙^^
はい。えろーえは嘘つきのようで(ry

えろまる

今日もえろまるはD子を犯しに行ったそうです。
こんな会話をしていたら、えろまるが急に・・・

えろまる「D子じゃなくてA子がよかったな」
私「なぜに」
かとぅー「M子でしょ」
えろまる「A=aiko」
かとぅー「M=マン」
私「 」

かとぅー1
かとぅー

はい。かとぅーがやばいこといいましたね。後で調教しときま。

ここでえろまるがこんな一言

えろまる1

全国の聖魔cに謝れ^^

はい。えろまるも調教しときま^^

えろまるに自動追尾してみたよ!(ラブホいくとかいってたので

えろまる私

はい。えろまるも、今日はイスをくれました。
えろまるいい人

えろまるありがとーw こんどいいことしてあげる♪(いろんな意味で

はい。イスといえば、この前かまくらをくれたえろーえが、今度はインフェルノくれますた。
えろーえ太っ腹wwwww
SSとり損ねたと言うことは内緒でお願いします

えろーえありがとーw こんど襲ってもおk


はい。そこで、えろまると遊んでたら、かとぅーがえろーえとくっつきホモプレイ

えろーえかとぅー

はい。かとぅーもホモに目覚めてしまったみたいですね。

そして、私がえろまるに犯されてるときに、夜叉cからこんな一言!

夜叉c

夜叉cも目覚めてしまったようです。

はい。今日はここまでです!また明日、ネタがあったら会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

えろーえ欲求不満

欲求不満のようです。今度相手してあげるか
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

オシリスとか消えればいいのに…ms
えろーえさん自重(

MCでかとぅーsにあったw

まぁ話はしなかったが。。。

相手なら私が(殴)

↑(’

ホモに目覚めていない!

ゲイだあああああああああああ(

えろーえさん自重(

なんか今回エロとか襲うとか変なこと書きすぎw

おれも襲ってくれズーチン

全員自重しなくておk(



自重はしない・・・!

ごめんなさいしますorz

いやだって・・・ずーちんが。。。

これ以上なにもいいませんとです。

また明日もハッチャようかみんなでぇー

AHAHAHAHAHAHA・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

