スポンサーサイト


今日の出来事 2010/04/13

どうも!ずーちんです!
今日ゎ時間なくてINできなかった><
だから昨日の事を紹介!

その前にお知らせ



お知らせ(追記)

これからは、月曜日と火曜日がINできない時があります。
その時はブログ更新できません><





でゎ、昨日の事を少し。

楔が31レベに!旦那様にMC吸わせてもらったり。

そして、疾風cが壊れました^p^

お

ぼ

あ

ずーc

まあ、壊れましたね^p^。

旦那様も。

z

ぁ、はい。

今日ゎ
ここまで。
ぐっどばーい。

おまけ

zあ

おまえがいうなしwwwwwwwwwww









コメ返

>>みっこちゃん
あり!いろいろって何があったの・・・・?w
斬り楽しいよ斬り

>>つらりん
30円返せ30円返せ。にょー

>>疾風c
やっぱりお前だったかwwwwwwwww
次からは名前いれてよね!

>>どらえもん
にょょとか変な名前つらりんしかいないでしょ。
あり!

>>ぽりまさ
ありー!
またねたくれよねた。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

色々・・・・それは・・・
斬りのせいでPなくなるし・・・
斬りのせいでメルなくなるし・・・・
斬りのせいでメインの武器は消えるし・・・
まぁ・・・
あ、武器っていうのはね~
メインには、斬り用の武器があるから
それで消えていく・・・
寂しいねェ・・・
あ、そうそう・・・
これ・・・酷いかな?↓
















壊れた人どまwwww

前から思ってたけどこのブログの「ネタ」って
基本エロイネタだよねwww
他に書くことないのかな…@w@ゞ;

俺もブログ作ろうかな~(作る気なしw

やっぱり下ネタ多いな b w
これからもガンバw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

