スポンサーサイト


今日の出来事 2010/04/11

どうも!ずーちんです!
今日ゎ頭痛くて、しかも熱もそこそこあってだるかった。

まずゎ現状報告。

楔が30レベに、二次転職しました!

二次転職

はい。斬りです。極です。

そしてネタねた

びろん

つらりんです。つらりんですね。

そんなつらりんが起こした大事件。

つらりんにょー

つらりんがにょーと叫んだせいで皆が影響されて・・・・。

青田cにょー

嚠喨にょー

ぽりにょー

そして私まで。

私にょー

皆に30円使わせやがってあの人はwwwwww

まぁ、最後には自覚したので許してあげました。
がんきょう

今日ゎここまで!
さいごまでみてくれてありがとー。
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

さそり








コメ返

誰だよ>>
まず。名前書きましょう。
誰かわからないけどネタくれるならくださいネタ。
88ってREBORNの曲なのかwww
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

ww
30lvおめでとう~♪
斬りねぇ~・・・・










(色々あったわww)
以上!!

にょー

すいませんw
なまえいつもでてるのに
なんかでてなかったっすw
コメ返信d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

にょょsってつらりんだったの?w
&2次転職オメデ㌧w

2次オメー!
 

にょー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

