スポンサーサイト


今日の出来事 2010/04/10

どうも!ずーちんです!
さっきはお風呂の中で1時間も寝てしまってめっちゃ暑いです。

まずゎ現状報告。
ずーちんが姫狩りで88レベに!

そして、新アバ紹介。

ずちn

3人からエロいっていわれたアバ。そんなにエロいかな・・・・・


そして、今日ゎ久々のネタ。

黒cがINして、みんなに変態とエロの違いを聞くと・・・?!

え

ちょ、おま。

えろえ

だよね。

そして旦那様も久々にネタをくれました!

だn

楽しみだねぇ・・・・//////

今日ゎここまで!
最後まで見てくれてありがとー
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ。

あ

真理(まり)の扉。

(まりというのはつらりんのモトカノ。







コメ返


>>連合一変態のぽりc

あり!これからもよろしくね!
私以外にもいたんだぁ~。それゎ知らなかったw

>>つらりん☆
あり!それとまりとかいうひととはどうなtt(ry

>>疾風c
あり!これからもネタいっぱいくだs(ry

>>みっこちゃん
確かに、友に裏切られたらメイポできなくなるね。私もたぶん引退する><
だけど、皆が皆、みっこちゃんのこと消えろとか思ってるはずない。
少なくとも私は思ってない。むしろ早く帰ってきてほしい。
親友っていってくれてうれしい。私もみっこちゃんの事を大親友だと思ってるよ!
私はみっこちゃんの気持、まったく分かってやれないかもしれないけど、
さびしいって気持ちは痛いほどわかるんだ。だから、メイポ戻って、一緒にまたお話ししようよ!
私ずっと待ってるからね!

>>どらえもん
あり!どらえもんもねたくれよねた。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

今回はねたが少ない!フヤセフヤセ・・・ウヒヒヘヘッ
ネタはどんどんあげるデヤンス!
どんなネタカワまだ考えてない!
88とかREBORNの曲じゃんww
姫吸わせろ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおオおオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオお

真理の扉~って事は、ハガレンww
コメ返より~
あれだねぇ~
ずーちゃんはそう思ってるだけど・・・・他の人たちは・・・・




以上!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

