

今日の出来事 2010/04/06

どうも!ずーちんです!
メインINできなくて萎え萎え。

まずゎ現状報告。

楔が久々にれべうp。
27レベに!

れべうp3

そして!今日ゎ龍cがプレゼントくれたよ!

龍c4m
↑龍cの友キャラだそうです。

龍c拡声器

ツンデレwwwwwwwwww

龍cありがと!

そしてつらりん。

つらら

いきなりwisでww

今日ゎここまで。
最後まで見てくれてありがとーw
でゎ、また明日会いましょう。
ぐっどばーい!

  




コメ返


ALL>>
みんな、たかがゲームに時間を費やす理由がわかったような気がします。
みんなのおかげ!ありがと!

投げc>>
みんな優しいよ!投げc早く戻ってきてね><そしてかねはr(ry

青田c>>
うんうんw現実逃避かぁーw 青田cらしいい意見w
あと、初コメじゃないようなきが(ぁ

旦那様>>
時間とお金を費やしたからこそできる関係。それゎゲームでしかできないんだねw
それがなんとなくわかったきがするよ。ありがと!

つらりん☆>>
三連コメ乙wwwww
やっぱりゲームでも、現実と同じような、いや、それ以上の関係ができたらたかがゲームじゃなくなるんだよねw
早くメインでINしたいなぁー。

疾風c>>
うんうんwプレゼントなんてくれなくていいよ!気持ちだけもらえればうれしいw
その気持ち受け取っとくねwありがと!

どらえもん>>
ゲームじゃないと築けない関係って物があるんだよねw遠く離れた人たちとおしゃべりできるしw
やっぱりたかがゲームじゃによね!それとはやくれべあげしr(ry

えろまる>>
信じられる人間がいることは悪くない。確かにそうだよねw現実ゎもっと悲惨だかr(ry
早くメインでINしたいぃ・・・><

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

1コメGET!(嬉しくないしww)
ただそれだけww

レベうpおめ~w
てか コメ どらえもんで返すのかよw

最後ALLって・・・
ALLってのにゎおれしか入らないのに・・・(泣

元気出せ!!
以上!

ん~SAに飽きたら戻るかもね~(‘‘まず装備ないからINしてもすぐ落ちるかもね(シシシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

