スポンサーサイト


今日の出来事 2010/04/05

どうも!ずーちんです!
昨日から多少元気を取り戻しました。

はい。昨日ゎブログを更新してから、いろいろな人が励ましてくれたよ!

特に、つらりんと青田cと旦那様はお金になるものくれました。

つらりん5m

じかんのかけら

青田cぷれ
旦那様ぷれ

うぅ・・・・・。みんなありがとう!
ありがとうだけじゃ足りない気がする。だけど『ありがとう』としか言葉では言い表せない・・・。
とにかくありがとう!

そして、つらりんはこんな励ましのメッセージをくれました。

ずーちんb(ry

励ましてくれたんだよね...
ありがとうつらりん。

そして、昨日。家で落ち込んでいたら、親に「たがかがゲームごときでなんでおちこんでるのw」っていわれました。

そう。たかがゲームなのです。たかがゲームなのに、私たちは貴重な時間と、現実のお金をつぎ込む。
どうしてなのでしょうか。たかがゲームなのに、どうしてそんなにもったいないことをするのでしょうか。
私にはそれがわからなくなってきました。
誰か答えのヒントを教えてください。

でゎ、今日ゎここまで。
最後まで見てくれてありがとね。
でゎ、また明日逢いましょう。
ぐっどばーい!







コメ返

昨日リア友に最近ブログのコメ数減ったんだけどどうしたら増えるかな、って相談したらコメ返したらいいんじゃね。ってかえってきたのでコメ返します。

つらりん☆>>
祈ってくれてありがとう!治ったらすわせt(ry

疾風c>>
どまり!メンテ前になおってるといいなぁ~;; 疾風cも気をつけて!

狸c>>
うん・・・。早く治ってほしいなー;; 治ったら狩ってるところ横しにいk(ry

みっこちゃん>>
引退!?引退するの・・・・。ぇぇ・・・・・。たとえみっこちゃんが引退したとしても、戻ってくること信じて録消さないよ!じゃあ、またいつか絶対会おうね!お疲れ様!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

よかったね^^みんな心が広くて優しい人達で^^

メイポやめて御困りのことあると思うけど(gm;;;

 そのうち気が向いたらメイポ戻ってくるさ^^

   そいじゃブログ更新楽しみにしてるからがんばがんば・3・

現実逃避の為にゲームってするもんじゃないの?
後、人によっては課金しなくても毎月のサクとか
の分稼げる。
何気に初コメだったりするww

楽しいからするんでしょ

ずーちんも俺も青田もつらりんもギルや友達も

時間やお金掛けた分

価値のある時間すごしてると思う

というかこんなことしかコメントできなくてごめん・・・

えーっと、まずメイポは人がいないと始まらないよね。友がいるから楽しんでやってると思う。んでもっと楽しみたいから課金したりね。いまのずーちんは助けてくれる人が沢山いるから、もっと元気になってほしいよ。まぁ俺もINできなかったりしたらかなり落ち込むと思うけど。元気なずーちん見たいです。@NEXONはさっさと修正してほしい。NEXONもがんばー                                     今pcからじゃないから激しく読みにくいよねごめん                           

やべぇwすごいぐちゃぐちゃになったなww かき忘れてたけどまあ結局メイポみたいに他人といろいろある?wゲームはほぼないと思う。別ゲで、メイポほど人がいるのはそんなにないはず。いい経験になると思うよwそういうメイポなんで、十分課金する価値はある。課金しすぎはダメだけどね。 

今の文章日本語じゃないけど文章力鍛えるいい機会だった。

たかがげーむだけど。その世界で友情などが
生まれるンじゃね?
みんなで喜んだりかなしんだりできて
メイポといういい世界ができる。
現実のお金をつぎ込むのはその世界で
もっと幸せになるための1歩じゃね
あ、やべおれなにもわたしねぇええええ
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

たかがゲームでいろいろな離れているところの人たちが
繋がってるんだよ? すごいじゃないか!!
だから 課金をし自分の見た目を良くする
世間のようなものさ それがオンラインのすごさだよw

まぁたかがゲームだけどさ
その中で信じられる人間がいるってことは別に悪いことじゃないじゃん。
課金とかすることとかでお金のありがたみとかわかるんだろうからさ、それも将来のためになるかもしれないだろ。みんなあんたのこと心配してるぜ・・・
なんか送っとくからはやく元気になれよっ!!

そう、ゲームというのゎたかが生まれてから死ぬまでの人生のほんの1部分でしかない。
でも、自分の人生の中で勉強!勉強!みたいな感じじゃつまらないそこで自分が娯楽と思えることをやりはじめるンだと思う。メイプルストーリーは友情・助け合い プレイヤーすべてと間接的だけどある意味直接関わりあうことができる。
そこがメイプルのおもしろさであり僕たちはそこにひかれてたまたまメイプルをやりはじめたそしてこうしてんまぁ少しかもしれないけど仲良くなっているんじゃないの?=友情だよw

僕はこう思う(理科でいうまとめねw
メイプル=娯楽を感じるためにやる
課金=その娯楽の楽しさを広げるためにする

長文gm;


↑追加なんですけど
「娯楽」と「快楽」は意味が違うので勘違いしないでください。
@さよく考えるとメイポやってていままでの「楽しさ」と
「沈黙・落胆」どっちが多いと思う?
別にずーcを責めるつもりは全くないけど一応聞いておく考えてみてw☆彡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

