

今日の出来事2010/04/04

どうも。ずーちんです。
なんか今日ゎ鬱になりそうなことが2つほど。
今日ネタ紹介できないです。本当にそういう気分じゃないんで。すいません><

まず。龍cと旦那様がガチャチケくれました。

りゅcがちゃちけ

旦那様がちゃちけ

まあ、ここはありがたいんですがね。

そして昨日の出来事。jkmが闇

この前30%成功して調子のって70%張ったら闇りました。
今は龍cにjkm借りてアシュラ兜狙ってます。

そして、今日。
新アバかったので新アバ紹介。といいたいのですが、原因不明のエラーでメインでINできない

青田cが叫んでくれて、wisがきて、全身鎧の泡とブラシを一緒に装備するとおちるらしいのです。
そして、またINしようとすると、ブラシをつけているので、INできない。
こういうループです。
はぁ・・・

今日ゎここまで。
明日ゆっくりメイポできると思ったらメインできないなんて。
サクチケとペットめいんだしサブ育てる気にならない><
でゎ、また明日逢いましょう。
ぐっどばーい。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

マジでどま・・・

早く治る事を祈る

今度のメンテまえに修正されるといいですな!
ドマです!!

ドンマイ;;
早く治ることを願ってるよ;;

これ見てると嬉しいです
メイプル引退する事にしました
友に裏切られたので・・・
では、ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

