fc2ブログ

今日の出来事 2010/04/03

どうも!ずーちんです!
前の記事でみんな引っかかりすぎですね。ちゃんと最後まで読みましょう。

はい。まずゎ現状報告。

レベが85から87に!2レベうp!

そして楔のほうも着々とれべるうp。23に!

昨日ゎ青田cと一緒にアシュラやってみたよ!

あしゅら

あしゅら即討伐。カードもらったよ!

そして、今日ゎ旦那様と一緒に姫!

そこで、青田cが物騒なことを。

天狗

ちょww本当にわいたらどうするのwwwww

そして、姫狩ってしばらくしたのち、ゆかちゃんが二倍くれるというので旦那様と一緒にもらいに。
そして、戻ったら狩り場とられてました。

旦那様「うぇ、狩り場とられてる。」

私「そっかー。他chゎ?」

旦那様「見てくる」
そしてしばらくして......

旦那様「14ch」

私「あいてた?」

旦那様「天狗湧いてる

私「wwwwwwwwwww」

先ほどの青田cの言葉が現実になりましたね。

天狗

この言葉にどれほどの影響力が・・・・・・。

そしてvs天狗

天狗湧いた

最初ゎ旦那様と青田cと私だけだったんですが、旦那様が叫んで、強い人がいっぱい来て討伐!

おかげで経験値が68%→84%。ちょっとしかあててないけど吸わせてもらいました!

今日ゎここまで!
最後まで見てくれてありがとーw
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!




おまけ

ゆりおちゃn

欲求不満のようですね。
スポンサーサイト



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ^^アシュラ兜強いらしいね

   後冒険家で何かいっぱいでたとか?

   楽しく過ごせや・3・(笑

ゆりおねえさまエロすぐる。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する