スポンサーサイト


突然ですが

突然ですが。引退します。

いままで私にかかわってきたすべての人に感謝です。

そして旦那様。私がいなくてもがんばってやっていってね!

でゎ、また会えるといいですね。

ぐっどばーい!

















えっと、今日何月何日だっけ・・・・?w

分かった人はつっこみを、わからない人はカレンダーをみよう!




えー、だけど今メイポできないんですね。

更新エラーやらなんやらで、対処策を探しています。

もしできなかったら追加メンテかなー・・・
なかったら次のメンテまでメイポできない><

まあ、がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

何故引退?

引退してからずっと見にきてたけど、
ズーチンもやめるんだね・゚・(ノД`;)・゚・


またどっかであいたいなー

そか、

4月1日って引退する人多いね

なんでだろうね

ずーちん 今までありがとう^^
また 会えるといいねw

これから頑張ってね。^^

・・・orz

いや、そんな簡単にbyebyeっていえるような存在じゃなかったんだけどな・・・ずーちんは・・・・

んでも仕方ないことなのかな

泣いた(;ω;)

更新エラーやなんちゃらのせいで

引退なのかな・・・?

もどってくるって信じてるからね

そのときまでには4次しとくね!

それじゃ・・・ブログは毎日みるから

byebye・・・orz

どうしていきなり引退するの??

でも俺ずーちんのおかげでエロくなれたからw
アリガ㌧☆w(よかったのか悪かったのか・・・w

んじゃ 頑張ってよぉ~;

また会えたらいいね;;(グスン;

そういえば
ブログはどうなるんだ?
廃止? それとも
ブログだけ続けるの?

ずーちんおめでとう

少なくとも6人くらいは騙せたね☆ミ

え?
引退しないの?
↑のカトゥーの発言;

後から気付いたが・・・
嘘かよw
4月1日だったなw
だまされたぁぁぁぁぁぁぁw
さすが ずーcだなw
まぁ これからもyy
mj見つけた時吹いたwwwwwwwwww

おいごらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかとおおもったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4月1日って
 
 エイプリルフールだから

 嘘だったりして?(ry


     まぁ本当なら?お疲れ様


   僕も引退したけど今サドンアタックしてる・3・

塾いって国語の教師がエイプリルフール=四月馬鹿とかいってたからおもいだしたぜええええええええええええええええええええええええ

よくも騙してくれたなあああああああああああああああああああああああ

このくそやろおおおおおおおおおおおおお  @@;

自重しま;

お・・おい引退なんてさみしすぎるよ
カトゥーのいうことがほんとだったらいいけどな。。
まぁリアで元気にがんばれbb

罠ですねわかります。4月1日はエイプリルフールだもんな。。。

ダマサレタpq

ごめんよ ずーc・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

