fc2ブログ

今日の出来事

こんにちわー!どうもずーちんです!
ちょwww前記事のコメ数10とか吹いたwwww ずーc感激!
しつこく宣伝したかいがあったようです。

さて、今日は私の親しい友を紹介したいとおもいます!

まず、カトゥーcこと性カトゥー性 聖カトゥー聖cとそのサブ

カトゥーc

はい、笑顔が素敵ですね。こんなカトゥーcも・・・!

カトゥーc1

カトゥーc2

カトゥーc4

はい。ロリコンで下ネタ好きの思春期体感中の男の子でした。なんで私の友は変態しかいないんだ・・・
だけど、こんなカトゥーcも、たまにはいいことあるのです。
今日私がカトゥーcのSSをとらせてもらったときに、冗談で
私「椅子落とせ^^」
カトゥーc「 」
金ゴマ落としますた。
こんな変態ですが、たまにはいいこともするようです!カトゥーcありです!

つぎはえろまるcことkubomaruc!前も紹介したとおりただの変態! ものすごく痛い子です

えろまるc

はい。アバのセンスがいいですね。そんなえろまるcも・・・!

えろまるc1

えろまるc2
ひろしなついwwwww

はい。人はみかけによらず、でした。

次は黒cこと黒青紺c!黒cもブログ作ったとのことで、勝手にリンク!

黒c

はい。笑顔がかわいいですね。
今日は黒cも少し自重したようで、下ネタはいいませんでした。

次は夜叉cこと黒夜叉c!(オシリス 
んー・・・特にいいことない しゃべることがおもしろいです。

夜叉c

はい。この人は私の友のなかではましなほうで、下ネタいいません!(キリッ
いい人で、昨日私が冗談で、

私「1mクレ」
夜叉c「 」

今日郵便物をみたら、1mとどいてますた。夜叉cありです!

次はアーリエcこと六堂アーリエc!

アーリエc


はい。清純そうな人です。下ネタ嫌いに見えましたが実は・・・!

アーリエc1

アーリエc2

アーリエc3

アーリエc4加工

はい。また人はみかけによらずですね。だけどこんな変態なアーリエcもたまにはいいことあるのです。

さきほどのSSをとったところが駐車場で、私はかまくらに座っているといます。
このかまくらは、アーリエcがくれたものです。

駐車場で、アーリエcがいきなり、

アーリエc「ずーちん、かまくらいる?」

私「(冗談で)クレ」

アーリエc「ぁい」
で、窓してきて、かまくらくれました。

いい人

はい。これで友紹介わ終了です。まだ紹介していない友もたくさんいるけど、また機会があれば紹介したいと思います。

こんな変態の友たちに囲まれ、友達が100人に。

100人

やっぱり、メイポやっててよかったなーって思いましたw

でわ、今日はこれでさよならです!また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

欲求不満

欲求不満のようです。だれか相手してあげてくだしあ。
スポンサーサイト



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

要求不満なカトゥーです

そうだ!変態にもたまにはいいことがあるんだ!!

すいません自重します。゚(゚*´Д⊂グスン

黒夜叉は下ネタ言いまーす!
 
以上

 

今日1レベも上がって無いんだけどー☆

SSで俺の雄姿をとって紹介してくれー


俺を載せてくれたらいいことあるかもよ・・・(性的な意味で


ブログがんばってツスヅケロヨー

いやーw D子じゃなくて

ずーちんにしようかと思ったけどさすがにそれはと思ってw

アーリエの友ですが
アーリエってこんなにエロいっけ・・・
アーリエってこんな人だったんだ!
アーリエ覚悟してね・・・フフフフフフフフフ

アバほめてくれてあんがとーw
ずーちんのアバもかわいいよ!(はあと
あとテストだから1週間くらいIN率激落ちするかも。。
録けないでね!

こんちゃぁ~♪
毎日ブログにコメントしま~す^^

はじめましてーミッコ彡のギル仲間の人でぇーっす。。ちなみに俺も小6(*´・ω・`)ノ・・・・かもよ^^;;んで↑の拡声器合戦??的なこと見ましたwww(メイポ内でww)でゎこれお気に入りにいれますー^^;;(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する