スポンサーサイト


メンテROM

どうも!ずーちんです!
今日ゎ朝からずっとメンテ。6時に終わる予定だったんですが、いつも通りメンテ延長です。

めんて

暇で暇でネット内をうろちょろしてました。

暇なので昨日の事を少し。

つらりん☆がついに120レベに!

つらりん☆120

早速叫んだよ!

叫びs

内容を気にしたら負け。

そして、連合員の人がいっぱい叫んだよ!

レイクc叫び

加藤叫び

疾斬c叫び

盗c叫び

龍c叫び

嚠喨c叫び

つらりん☆友達いっぱい!よかったね!

そしてつらりんみずから。

つらりんみずから

とにかくつらりん☆120おめ!

さて、昨日ゎこのぐらいです。
暇だ。
何しようかなーw
これを機に別ゲやろうか
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

メンテ毎回絶対延長するよねwww

メンテ情報ブログにのせたから見てくれ

メンテ内容が・・・

メンテ内容wikiに載ってたよw
冒険者強くなるみたいw

絶対メンテの終わった次の日って、     不具合でるよねw
それがだるいわ・・
やったーーーーーーブログにのったぜ~!   d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ジャハガレングッツでもあてるかな?w

てか メンテ延長するなら長めに時間とっとけよw
ああゆうのが 一番うぜぇw
やっと来たと思ったら 「未定です。」とかw
そう思わないか?w

mjうざいですよね!!
チョット言い訳とか書いてるし・・終わってんだろw

ってかさぁー
メンテ絶対(100%)伸びるんだけらさぁ~
終了時間設定いい加減学んでさ直しとけよ
ってかメイプルがなんでNE糞Nに運営されるかねw
もっとちゃんとした他の会社が買収しちゃえばいいのにwww (自重か?w

メンテ長くてmj暇w

暇だから ポリkの実名で 名字スペース名前 
でやったら・・・。  金だけだったぞw
頭の中金だけw

かえでINできなくね?www

なつめ鯖で叫んでみたら、
かえでの住民の人から沢山wisきたわww

ずーちん

爆乳おつ

わろたwwwwwwww

コメントでチャット吹いたwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

