スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/30

どうも!ずーちんです!
サクが切れて死にそうです。誰かおごって

はい。まずゎ現状報告。

新サブ作ったよ!

xo楔ox

名前ゎ xo楔ox ちゃんです! 楔→くさび と読みます
職ゎ斬り!現在15レベ。拳と一緒に育てていきたいと思います。(ちなみに極にしようかと。

はい。このぐらいですかねー。

そして、今日もギルクエいったよ!

はい。ネクロも青田cと私で無事討伐。

そして、ボス戦の前の生贄決めで、加藤お前やれ。とか言ってたら龍cが自ら生贄に!


龍c生贄

ちょwww何やってんのwwwwwwwwww

そして、箱から知力の書全身鎧60%が2枚でました。

そして、山分け。3m儲かりました。

はい。ねたですねー。

はい。今日も連合チャでみんながやばいことに。

旦那様よる

旦那様・・・・。昨日の夜楽しかったね♪

そして狸cも。

狸c

狸cゎ完全にエロに染まってしまったようで。

そして、冷静さを取り戻したぽりcからこんな一言。

ぽりcw

もう手遅れです^p^

はい。そして私が旦那様のあるところに気がつきました。

らいで

経験値が4545で止まっていますね。

それを聞いてえろまるゎ。

4545

えろまるも相変わらず。

今日ゎここまでかなーw
最期まで見てくれてありがとーw
でゎ!また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

だんしんぐとぅないと

ダンシングトゥナイト。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

4545の意味はち●こをたたせるための儀式
です。
ソレジャ(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

4545吹いたwww

ギルクエまたいこう

いやまじで偶然だよ

俺も気づかんかった@@

ギルクエいきたかったわー
やっぱかとぅーが復活するとみんな覚醒しちゃうなpq

↑自重yy

やっぱ俺のエロイ発言載せていいよ(笑                 (リア友も結構エロかったからwww(ry           4545すごいねw納得したわあw A')

↑みたいになんかずれちゃうんだけどさどうやって行換えるの? TABだと思ったんですけど反応しないです;   関係ない質問すいません;

ううっ エロに染まってしまうぅw
よし  今日からエロくなろうかw(ry

もともとエロイだろw糞じじぃw(おっとゴメンヨw
to狸c  (学校でオジイチャンって呼ばれてるb
ばらしちゃっていいのかな?@w@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

