スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/29

どうも!ずーちんです!
サクきれてから暇で暇でしょうがない。

まずゎ現状報告。

今日ゎ何も変わってません。
はい。

ねたいきましょうねた。


今日は新サブつくりたいなーって悩んでました。
職も結構悩んだり。消去法で見つけることに。

アラン 論外
シグナス 論外
冒険者

戦士 命中装備高い
魔  飽きた
投げ 飽きた
弓  つまらなそう
拳  もうある
銃  なんかやだ

となりました。
やっぱり斬りかなー。と思いつつ。
斬りつくりてぇえええええええええええええええ。
まぁ、明日にはできてるかなw

はい。ネタですねネタ。

今日ゎギルクエいったよ!

実ゎ私。ギルクエ何度も言ってるんですがクリアしたことないんですねー。はい。

だけど、なんなくボスのところまでクリア!あとゎボスだけ!

vsネクロ

はい。二人ほど死んでます。
私も一回墓りました。

で、戦ってたときに気付いたこと。

ネクロ火力たかいだけで体力ない→弱い

ビサのほうがよっぽどつよい(゚Д゚)

そして討伐

ねくろ討伐

はい。つらりんや青田cのおかげで10分ほどで終わりました。

まあ、そんなかんじでした!(まあ今日ビサいったんだけど。

そして、今日はつらりん☆の本音が聞けたよ!

つらりん本音

やっぱりつらりん☆は悲しいんだね・・・。

そして今日。加藤のサブが私のギルに入ったよ!
(これで変態が4人・・・。

Bカップ最高

やっぱりBがいいみたいです。
そんな加藤に影響されたのか、みんながやばい発言を昼間っから連発。

青田c貧乳

はい。あの青田cが変態発言。

そして、連合員の人も・・・・。

ぽりc

昼間っからなにいってんだごるぁ(゚Д゚)
まあ私も人のこと言えない

そしてつらりん☆も

つらりん☆つ

まあ、こんなかんじかなーw

そして旦那様が軽い鬱みたいです。

旦那様撃つ

はい。理由ゎDKの4次を馬鹿にされたからだそうです。

さけ

旦那様元気出して!

今日ゎこのぐらいかなーw
最後までみてくれてありがとーw
でゎ、また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

かとうc

Cでもいいみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

アーリエsのことを執事と呼ぶことにしたよ!
ギルクエイイナ,ヤリタイナ!
斬りはすももで51楓で37ですね。
どちらも3次してないのでよく分からんw
ザベジ楽しいな。ハゲハゲハゲ
ジャ(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

・・・おいっ
オレはずーちんに影響されたんだああああ

DK4次つえぇぞ!
回復いらんのだぞ!

弓がつまらなさそうだとっ
3次したら楽しいよ!?
3次するまでは全く楽しくないです(あ

俺のコメント載せないで;リア友にみられたぁ~(泣;;     リアル世界ではエロくないよw  A')
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

