

今日の出来事2010/3/28

どうも!ずーちんです!
今日ゎ午前中姫!午後からは暇潰してましたw

はい、まずゎ現状報告。

メインのずーちんが朝から姫で82→85に!旦那様手伝ってくれてありがとーw

サブの日和がMCで38に!

そして、サクチケきれました。(死のう

はい。ネタいきましょう。

かとぅーが新サブつくったよ!

性加藤

やっとこの名前で作ったか。

そして、旦那様の趣味が明らかに!

旦那様趣味

・・・・・!?

はい。そして今日姫行ってるときに、旦那様がすごく眠たかったようで。いきなりこんな発言


旦那様膝枕

いつか寝かせてあげるよ☆ミ

そして、今日も聞いてみたよ!

貧乳と(ry

旦那様。

旦那様回答

またかwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてつらりん☆

つらりn回答

さすがつらりん☆。いいネタだ

そしてかとぅーがしめてくれたよ!

加藤しめ

そして、今日も重大な発表が。

黒cが引退。

はぁ・・・。友引退しすぎ><

黒c引退

黒c。いろいろありがとねっ!・・・。
なんかもう今月ゎ涙でいっぱいです。

そしてつらりん☆も悲しんでました。

けつろん

かんな=黒c

つらりんはシャなんだよ。みんな分かってあげて。

それじゃあ黒c。お疲れ様!

今日ゎここまで。
最期までみてくれてありがとーw
それじゃあ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

今度すわせろぉ~!!!
以上!
|・ω・`)おやすみ。

膝枕・・・・////

かんな引退するな馬鹿ああああああああああああああああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

