スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/26

どうも!ずーちんです!
みんなネタくれまくってSS加工に20分ほど費やしましたね。はい。

はい。まずゎ現状報告!

日和が35レベに!キノコ上でれべあげました。(めっちゃだるかった

そしてキノコ上の裏技(?)的なやつで大臣キノコたおして書ドロ狙ってます。
金印的な

大臣キノコ倒すとドロるETCでETC欄が半端ない。

はい。そしてなんと、
ギルドつくったよ!

ぎるど

ギルド名は【禁断の魔方陣】入りたい人はwisよろ!(ギル作って所持金11m→3mに。わあああああああああああ 
まあ。禁断というのはピンク色の方面で考えくだしあ。(わかるよね。わかるよね!?

神飛行機とは連合もくんだし一安心。

そして、伝説くれー。っていってたらつらりん☆がくれたよっ!

つらりん伝説

つらりん☆あり!(お前がはげろ^^

そして、日和の髪型チェンジ!

伝説

んー・・・微妙w

まあ、自分としてはけっこうお気に入りだったりする。

はい。ここからはねた。今日はネタいっぱいあります。

はい。まずゎ狸c!狸cもだんだんエロに染まっていきます。(私としてはうれs(ry
狸c

狸cねた

はい。次はつらりん☆と奇跡c。

奇跡cねた
(すーさんとゎ新しく私のギルに入ったすーちんocの事をいいます

つらりんねなべ

つらりん☆はいまでゎギルメンからねなべねなべいわれてますw発端ゎ誰でしょうか・・・←

そして、かとぅーがINしたよ!

かとぅーと旦那様には久々に笑わせてもらいました!

かとぅー復活

ずーちん昨日の夜

えろーえはぁはぁ

そして、今日も混浴!今日ゎかとぅーのドアで男湯に潜入しました!

男湯

襲われそうになったり。


私には生きるという意味が理解できません。
だから生きるについてみんなにきいてみたよ!

生きる質問

まずつらりん☆の回答。

つらりん☆回答

んー・・・ 意味不^^ww

次はかとぅー

いきる。性をしる

つぎは黒c!黒cからは小6とは思えないような回答が返ってきました。

黒c回答

(゚Д゚)ポカーン

とても小6とは思えないありがたいお言葉・・・。

アランc

そしてこの人が締めくくってくれました!

今日ゎここまで!
最近SS加工だるぃ(゚Д゚)まあ、がんばります!
最後まで見てくれてありがと!でゎまた明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

実はもう1つ質問してみたよ!

貧乳と巨乳

はい。旦那様の回答。

旦那様胸

・・・・・・・・・ (゚Д゚)ポカーン

次はかとぅー!

かとぅー貧乳

理由を聞いてみると・・・!?

手に収まる

貧乳だと揉むときに手が収まるらしいですね。
先のことまで考えているとゎ・・・。さすが変人

無音c

そして最後はこの一言で締めくくりました。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

・・・(
Bカップさいこおおおおおお

俺はエロくはないw
事実を言ったまでだ・・・wwww

てか↑カトゥーs
引退したけどコメはするんだねw

ねぇなんでww

何で俺ネナベなのww

ねぇなんでwwwなんでwww

実はネナベだったり

キノコ城の裏技おしえて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

