スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/24

どうも!ずーちんです!
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい><
そこで、今日は昨日の事も書いちゃいます!

まず昨日の事!

昨日は旦那様にビサ前提を手伝ってもらったよ!

旦那様ありがと!

欠片ABC

まず欠片!ABC合わせて5分ででました!(ハヤ

次元の欠片

次はメダル!

めだる

これも旦那様のおかげで3分で出ました!(ハヤ

ビサ前提がたったの30分でおわりました!

もう気付いた人もいるかもしれませんが、
前提終わるの速すぎますね。

つらりん☆は、メダルがでたのに2日かかったといっていました。
それをたった3分で・・・

その秘密は
SDT+旦那様のザク+奇跡
だと思います。
まあ、とにかく早く終わってよかった!

そして、なんと前提がおわった日に初ビサへ!

初ビサ

奇跡c、つらりん☆、旦那様、私、でいきました!
初めてで怖かったよぅ><

そして予想通り最初に奇跡cが墓。だけど車輪を使い復活。
つぎに旦那様が墓。車輪を持っていなかったので離脱。
ここでDKがいなくなってきついと思いました。

だけど無事討伐!カードと海賊全身装備もらっちゃいました!
奇跡c、つらりん☆、旦那様、初ビサ付き合ってくれてありがとーw
(最後に討伐した後につらりん☆が爆死しましちゃったよー><

はい。ここでネタ。

ちんk

奇跡cにちんkって呼ばれるようになりました^^;

昨日はこのぐらいかなーw


でゎでゎ、今日の出来事。

今日はジャクム前提をやってみたよ!

1段階は旦那様が手伝ってくれました!一回失敗したけど
旦那様ありがとーw

そして忍耐の2段階目。

連合員の龍cが4時間こもってもできなかったみたいですね。はい。

そこで早速やってみることに!

忍耐の1段階目はサクサククリア!

龍cに1段階目簡単だったといったら

龍c「2段階目鬼畜だよ」

さっそくやってみることにw

・・・

なにこれムズwwwwwwwwww

20分わかかる。と思いましたね。(まあ実際は40分ぐらいかかった。

はい。なんやこんやでん忍耐で安置発見

忍耐安置

はい。火の球うってくる石造の真ん中がくらいませんでした。

先にクリアした旦那様のアドバイスを受けなんとかクリア!

クリア

みんなありがと!

そして3段階目。ゾンビのなくした金歯を30個も集めないといけません。
はぁ、だる。と思ったら旦那様がフリマでかってきてくれました!

金歯おごり

11m分の金歯をくれました!旦那様いつもありがとーw

そしてジャクム前提終了!4次したら連れてってね!

火の目

いろいろ手伝ってくれた旦那様、アドバイスをくれたみんな、ありがとーw

そして今日も重大な発表が。

WEBcが引退。

あのWEBcが引退。今月入って4人目だよぉー・・・><
さびしくて泣きそう。

WEBcが員茶位するからといって椅子をくれました。
WEBcありがと!・・・WEBc、ずっとまってるからね!

最期の言葉

ここでネタ

えろまるねた久

えろまるが久々にネタをくれました。
かとぅーが仮引退してもえろさはかわらないみたいですね。少し安心

今日ゎここまで!姫いかないと暇で暇でしょうがない・・・
でゎ、また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

とらがわ

旦那様が虎皮を当てたようです。
これだけでゎおめ、で終わってしまいますが、なんとこれ
2個目なんですね。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、どんまいw
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

うちはね~♪メダル10秒出たよぉ~?
皆よりlvが高い人だったからかな~?
プラントンは10分で終わるしw
(自慢のコメントすまそw)

80かぁ~
今メインやってるけどまだ75・・・
それもNWとヵ終わったな・・
絵文字とか顔文字ハジメタ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ソレジャ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

楽しかったぞw

塾とかで姫なかなかいけなくてごめん;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

