スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/22

どうも!ずーちんです!
今日も朝からずっとIN!最近廃人になりかけてます。

はい。まずゎ現状報告。

メインのずーちんが80レベに!やっと80代です!

そしてサブの日和が二次しました!早いとかいわれたけどきにしなーいw

日和ぃ

はい。ずーちんが80になったのも、ギル長のおかげ。

今日わギル長の太陽c(私ゎ奇跡cてよんでます
に鳥を吸わせてもらいました!
鳥吸い

奇跡cあり!

そしてネタ

まずゎ、友であり、日和のエルダーであるぽてcに笑わせてもらいました。

私がアラン=英雄 ヒーロー=英雄 かぶる。とかいってたら・・・

ぽてc

思いっきり笑わせてもらいました。

そして楡かちゃん。いきなりこんなこと言い出しました。

楡かちゃん

ジャパネット高田に洗脳されたようです^^;

はい。そしてぶれcが悪夢をみたそうで・・・

ぶれc夢

どんまい。(たぶん私が原因だろう

今日ゎここまで!みんなみてくれてありがとーw
でゎ、また明日会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

新PET

あたらしいPETをかいました!結構役立ってますw

じゃくむ

はい。そして、80になった時にイベでもらった呪われた知力の書(兜)30%。
ジャクムに死ぬ覚悟で張ったら宿りました。
本当に死ぬかと思った。だけど宿ってくれた。
ネクソンありがとう!



スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

うちのこと抜かしていいからね(多分気にないで抜かすだろう・・・)

ちょww余裕で抜かれたんだけど・・・
鳥の吸いか・・・いいな

ジャーパネットジャパネット夢のジャパネット高田

に俺も爆笑した

俺もこんどすわせてもらおう

聖魔はこっからがはやいぞぉ

ずーちん4次したらすぐカンストしそう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

