スポンサーサイト


今日の出来事

今日はいろんなことがありました。
黒c こと黒青紺c えろまるc ことkubomaruc 投げcこと投げえぇc ゆりおちゃんこと桃IゆりI桃cをはじめ、いろんな人の素顔がわかっちゃいますた。

まず、今日はあきるほどMC2をやっていたのでレベが60になりますた。廃人?題名にあるでしょ。

まず面白いのが、MC中での出来事

かくせいき


うるせえぇぇぇぇぇぇぇぇ!ってみんなから批判の声がありますた。

こういう人はさておき、私の愉快な仲間たちを紹介しまふ!

まず黒cと投げc
黒c

見ての通り、右のニューゼンのかわいいこが黒cで、エリマキの人が投げcです。
だけどこんなかわいい黒cも・・・!

黒c1
黒c2

ただの変態 えっちな子でした。

次に投げc!裸がポリシーだという投げc・・・。どんな姿をしているのか!

投げc
なんかかわいいぉ。私の目が半開きなのは気にせずに

そしてゆりおちゃん!清純そうなアバターの子でしたが実は・・・!

ゆりおちゃんー


こっちもただの変態 下ネタ多かったです。

さいごにえろまるくぼまるc!この人は・・・!

えろまるc

わかりました^^ といわんばかりに、えろまるっていっぱいいました。
そんなえろまるcも・・・
いいこと

いいこと言いますねー。ずーc感激!

こんな変態下ネタ好きが多いけど、やっぱり楽しいです!メイポやっててよかったぁー。

そして、友と戯れたあと、暇で暇でしょうがないとき、ギルマスからこんな一言が!
「ギルクエいくか」

早速参加することに。途中わからないところがいっぱいあったけど、みんなが教えてくれたので助かりました。
黒cもメインのBSできて、いける、と思ったそのとき。

黒c「CC」

!?

みんながびっくりしました。回復役のBSがきえた!?

そしてギルマスからこんな一言

「ずーc、回復役で来て」

そして行って、ヒール連射してました。
やっぱり無理だった^^

そしてこうなりました。

ぎるくえ


全滅^^

(結果は、残り10分のところで戦闘員の人が落ちるといったので、あきらめますた。

今日はいろんなことがあってたのしかったです!でわ、また会いましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

はてな

これなんぞ
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像加工うまいな・・・・w

画像加工する時はしかくのやつがうちの場合←↑の所にあるんだけどそれで綺麗に四角作れるからその方がもっとよくなるよー

おもしろいww

でも、ssに俺が写ってないね(

ブログにコメントなんて初めてだなぁ
よかったら画像の加工の仕方を伝授してk(ry

俺もブログ作ろっかな(-ω-)
てか今日作ったんだw

↑ギルの人しかコメして無くない?w
 
それと、
 
やっぱりアバいいですね!!w

おもしろかったですwww

SS俺も乗せてーなぁー(●^o^●)

面白いブログになっておりますな。
毎日みるから更新がんばってくだしーw

ブログ作った。

ブログ作りたいけど暇がヾ(・д・` )ネェネェェェエエエェェエエエ

ぁは

へんたいなともぼしゅぅー おくっとぃてー 満員だったらごめー ずーちん 変態じゃなぃからねww 変態な友は募集してるけど('

初コメですーw
メイプルやってるんですかw
ボクもですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

