スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/21

どうも!ずーちんです!
今日は旦那様と初姫いきました!

まずゎ現状報告。

76レベ

77レベ

はい。姫で2レベあっぷ。姫うまうまww

日和21

そして日和のほうも着々とレベあげ。21になりました!
(カニクエいきたいけどワニあたらない

今日は旦那様と姫しかいってないので、姫のことしかネタにできませんでした。

はい。いくら姫がうまいといってもよく墓ります。

姫墓

はい。約2時間狩って2回墓ドロ。墓率たかいです><

そして、旦那様に2倍おごってもらったり・・・w

おごり

はい。そして、姫狩り中に気付いたことが。
それは、旦那様が二倍もらいに行くといって、狩り場を死守している時の出来事。

旦那様「二倍もらってくるね」
私「ぁい。(しにそうで怖いわ)」
そして一人に
私「しにそうでこわいなー・・・」
私「ん?ソロ姫うまwwwwwwww」

ソロ姫

4倍タイム中だったので、経験値が1.6k!うますぎるwww
(旦那様がもらってくる間に8%あげました

はい。そんな旦那様も、ついに100レベに!

旦那様100

叫んでみたよ!

100レベ叫ぶ

そしたら、正確なつっこみが。

つっこみ

旦那様ぐっじょぶ。

今日わここまで!姫うますぎるからメイポ楽しくなってきたww
でゎ、また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

今日の1曲


はい。アニメ版ひぐらしのEDです!懐かしいww
いい曲だから聞いてみてね!
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

オモロ

姫いいな!!
旦那s初めて知った!
結婚&ラブラブおめ!
ソレジャシーユー(・∀・)ゞ

あ、書き忘れました!
僕もブログに乗せてクダサイナ(-д-)
おもしろかったよぉ~

おいオレ引退してる間にレベ越されるwww

んまぁオレこのままINしないかもです

どんどんLV上げていこうね><w

コメントありがとう^^;
消さないっていうわれると泣く・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

