スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/20

どうも!ずーちんです!
今日もずっとINしてました!

まずゎ現状報告。

今日も1レベうp
75レベ

これで75レベに!

そして、今日はあたらしいキャラを作りました!

日和

日和ちゃんです!みんなよろしく!

はい。そして今日サイティを狩っているときふと思いついたものがありました。

「みんなに椅子を自慢紹介したい・・・」と

てわけで自慢紹介!

椅子

赤丸でかこまれたものは何だかわかりますか?

そう!赤丸で囲まれたものはすべてもらいもの!みんな優しいからねっ!

そして、ご主人様がサブのためにイヤリングをくれました!

ぷれ

DEX3のイヤです!ご主人様あり!

そんなご主人様も、装備と椅子を、SS詐欺にあいとられてしまいました・・・。

ご主人様。めげないで!がんばってねっ!

そして今日も重大な発表が。

ご主人様と結婚しました。

結婚式


念願のご主人様との結婚。すごいうれしいです!

みんないっぱいきてくれました!

結婚式いっぱい

そしてこんな人たちもww

おまいらww

ちょwww同性結婚ですかwwww

はい。みんなにキスをせがまれたのでキスしちゃったよ!・・・///

きす

ご主人様との結婚式。すっごい楽しかった!

今日わここまで!やっぱりメイポ楽しいなーw
でわ、明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ1

はい。笑顔。

スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

ご主人様は泣きまくって

死んできまふ;;

結婚おめでと!

今度不倫しようね!(ぁ

結婚おめ!!
結婚式いきたかったわ><


やべlv追いつかれそうだ(( 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

