

今日の出来事2010/3/19

どうも!ずーちんです!
今日も廃人らしくずっとINしてました!

今日もレベうp
(SSとれませんでした

そして、友チャでふくろうくれー っていってたらレオcがくれました!

贈り物

レオcあり!
ここで、重大な発表

みっこちゃんが仮引退

かとぅーに引き続きみっこちゃんまで・・・
(理由は不明

みっこちゃん。そのまま引退なんてしないでね!
さびしい・・・すごくさびしい・・・
みっこちゃん。ずっとまってるからね!

今日わここまで!最近ネタすくなくてごめんね><(レベあげいそがすぃ(゚Д゚)

じゃあ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

今日の一曲


今日はうみねこの原作OP!
いい歌だから聴いてみてね♪

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

ずーちゃんのためにも引退しないように頑張るね!
理由書いとくね~♪

~仮引退理由~
卒業式の練習・まとめテスト(皆にはないと思うけど)・
猫のまろんが半病気に・・・鬱・・・などなど厳しいリアに・・・
それでメイポしてる暇がなくなって・・・仮引退になったの;;とくに大変なのが・・・まろんの半病気が大変で・・

最後に一言!
うちがいなくてもアーリエさんやくぼまるさんがいるから
安心だよ^^
絶対に戻ってくるからね^^
では・・・ノシ^^;・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

