スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/17

どうも!ずーちんです!
今日はネtタが少ないです。ごめんね><

はい。まずわ現状報告。
今日もサイティでレベうp

73レベ

HSが4になりました!

そして、ご主人様とつらりんがネタをくれました。

ずーちんはぁはぁ

つらりんねた

はい。みんなおもしろいですね。

ここで今日は重大な発表があります。

かとぅーが来年の3月まで仮引退

さびしいです。すごくさびしいです。べ、別にさびしくなんてないんだからなねっ!・・・///

1年間もかとぅーにあえないなんてさびしいです。

仮引退するから。と装備をくれました。

かとぅープレ

最後までいい人です。

かとぅーへ
かとぅー。今まで本当にありがとう!1年後また会おうね!
じゃあ、高校推薦もらってきてね!
お疲れ様!


今日わここまで!
でわ、みなさんぐっどばーい!

今日の一曲


はい。今回はあの有名な【YOU】の合唱です!
楽しんでくれるといいなぁーw
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

1コメげと!
じゃねえや(
んまぁ1年後まで頑張って勉強して
そのムラムラをずーちんで晴らしてもらおうかな

msms ブログがんばってね☆

遊びに来ますた^p^
ずーちんs流石!!
Lv上げ早いよ^p^
友達が仮引退なのは少し残念だね・・・;
ずーちんsの友達が戻ってくる事を祈ります b

PS.ブログを初期状態にしてた←

一年たってもずーちんは絶対に俺のものじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

んでも俺も中2だからね・・・w

仮引退するかも・・・w

lvあげはやすぎだろwww
俺もおいつかれんようにがんばらんにゃな。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

