スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/16

どうも!ずーちんです!
昨日は更新できなくてごめんなさい><

昨日の出来事を少しだけ

まずれべうp

れべうp

そして72レベに!
ドアとHSを覚えました!

そして、ドアを覚えたので、つらりん☆に協力してもらい、混浴しました!

つらりんしえるc

はい。しえるcとつらりん☆がうつっていますね。
昨日はこのぐらいですかねー。

はい。それでわ今日の出来事

まず、今日はうり坊をげっとしました!

うり坊

(魔だからテレポあるだろというつっこみはなしでお願いします。

うり坊をげっとするのも一苦労。なんと20mかかりました。

20m

2000万メル寄付!?欲張りすぎ

そして・・・

20mげと

かっちゃいました☆

そして、三次したことをしったぶれcとご主人様が叫んでくれました!

ぶれc祝い

ご主人様祝い

ぶれc ご主人様 ありがとね!

そして、今日も混浴。

混浴

今日はいっぱい協力してくれました!
(@1人暗黒の鮪c というかたがいましたが、すぐ帰ってしまったのでSS取り損ねました(てへ

今日わここまで!やっぱり毎日が楽しいです!
それでわ、またネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!


スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

早くずーちんと一緒に姫・・・ハァハァ///

ずーちんと・・・二人っきり・・・ハァハァ///

つらりん☆です。

つらりん☆←マジこれ気に入った(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

