スポンサーサイト


今日の出来事2010/3/13

どうも!ずーちんです!
今日はいきなりおなか痛くなって大変でした。

いつも暇を持て余してるずーcですが、今日、MCにてコインを全部集め終えました!
指輪3つと混沌ネク2段階目アップグレードです。はぁ・・・大変でした。

最後のコインをとった時のSS

こいn

えっと、合計コイン数は・・・850!? (自分よくがんばった
混沌ネクのSSをとっといたんで、載せときますねw

混沌ねく

さて。コイン集めも終わったし今日はれべうpに専念。そしてある目標を立てました。
今日中に3次する!

はい。三次しちゃいました。

三次の時のSSを少し載せときます。

ハインズ線

はい。三次転職のさいのハインズの分身ですね。やばいwwwこれつよそうwwwwとかおもってたら・・・

ハインズ倒す
(時間に注目

ぇwwwwwちょwwwwww約3分でおわりですかwwwwww雑魚

はい。そして強靭のネックレスを手に入れ、次は問題の試験へ!
(この問題の試験はwikiでしらべて印刷したからすぐ終わりました。

ちえねく

はい!そして三次しました!SPをSレイに振ってと・・・

Sレイ

やったー!ついに三次だぁー!
三次したとき2人も叫んでくれました!ありがとねっ!
そして私が三次できたのもご主人様の協力があってこそでした。

ご主人様闇クリ

ご主人様。いつも本当にありがとう!今度姫行こうね!!

でわ、今日はここまでです。
明日はINできないかもしれないからブログ更新できないかも・・・><
でわ、また明後日会いましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

一番早い

やっぱりご主人様が一番早いようです。
スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

3次おめw


・・INできなくてスマソ

3次お疲れINできなくてごめん

まぁがんばれやレベ上げ僕もうしないから・3・


(引退かもねケッケッケ)

3次おめっとおおおおおおおお!!

DKの130LVの人に余裕で聖魔と姫いけるっていわれたから安心したwww

3次おめ工工工エエエエエエェェェェェェェェェェェェエエエエエエ工工工

ブログ更新してたらいつの間にかこんな時間になってて
もう寝れないぜ!

そして
ずーちん3次おめえええええええええええええええええ

3次おめっと!!
これからもがんばっ

3次おめ^^

おめでとうなのですよ^^にぱー✰
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

