スポンサーサイト


今日の出来事 2010/3/12

どうも!ずーちんです!
鬱なおりましたぁ~!!
みんなが励ましてくれたおかげです!みんな本当にありがとう!

さて、今日わ鬱が治ったということで久々のまじめな更新。

鬱なおって早速ボケてみたところ、みんなノリがいい!

ご主人様ノ

ご主人様ノ2

みんなっていってもかとぅーとご主人様だけ

性魔万歳


みんなのりがいいですね!

ここで、また育てることにしたカニクエ用キャラずーちん卍を載せたいと思いま

ずーちん卍

初期アバですがなにか

まだ21だけど、みんなよろしくね!(FWわチート職

で、メインのほうのアバもそろそろ変えたいと思って、イメージしてみたよ!

新アバ

目も多少変えたいと思いま。

みんなこのアバどうかなー?正直な感想コメよろ!

今日わここまでかなーw
また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

黒cからバトンがまわってきたよ!
早速やってみたいと思いま

【送り主バトン♪】

送り主についてのバトン♪




送り主の名前は?
黒c!




どこで知り合った?
元連合員→元ギルメン→現在友に



どっちから声かけた?
私かなー



どういう関係?
同性あいsy
メイポの友達!




イメージカラーは?
名前的に黒




直メしたことある?
ないぉ 私携帯止められてるし



電話したことある?orしたい?
↑と同じ



送り主に似合う言葉は?
幼女




送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
とりあえず、襲う☆ミ



送り主に抱きつかれたら?
逃げる



送り主のこと好き?
大好き!おしりすより!





どんなところが好き?
人間であるところ



送り主に愛を叫べ!
すきだぁああああああああああああああああああああ




このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチ
あり♪でも誰でもいいわ無しよ

ご主人様
みっこちゃん
僕っ子
氷柱c
おしりす
ぶれc
ゆりおちゃん


バトンはここまで!

今日の1曲



ゲーム【ひぐらしのなく頃に 祭】のOPの【嘆きノ森】だよ!
いい曲だからきてみてね☆ミ


スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

どんなアバのずーちんでも好きだ!!!!

ということで結婚しようね☆彡

鬱治りおめ!!!!!
よしバトンやるぜ!
('A`)
(´・ω・`)・・・

タイトル?おいしいの?

┃ういブログ来ましたと━

^w^w^w^w^w^^

なんか俺の名前だけ初めてでた件。

・・・・いい加減俺空気wwwwwwwwwww
orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

