スポンサーサイト


鬱ってる自分がみじめ

どうも。ずーちんです。
鬱ってる自分がみじめです。鬱に追い打ちかけたみたいです

そんな鬱ってるずーcだけど、今日はみんなのおかげで鬱が治るようなきがしてきました!

私っていらない子なのかなー。みたいなこと友チャでいっていたら、みんな反応してくれました!

おしりす

ご主人様

ご主人様1

おしりす2

狸c

ご主人様2

おしりす1

投龍c

みんなありがとーw

みんなのおかげでずーc鬱なおりそうだよっ!
本当にみんな応援してくれてありがとーw

今日わここまで!
明日には鬱なおってるといいなぁーw

でわ、また明日会いましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

いい動画紹介しろ。といわれたので曲でも紹介。
おおかみかくしのOPとEDです。
いい曲だから聞いてみてね☆ミ





スポンサーサイト

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

コメント

良かったよ><w

結婚しようね!

なんか俺が鬱っぽいわ

色々とあったわ

今日INできなかったけど鬱治しがんば!

曲だけどはじめて聴くけどいい曲だね!

がんば!

もーちょいでテストおわる!
鬱とかなんとかよくわかんないけど治すのがんば
たぶんずーちんならできるよ!

なんたって俺の妹だからな

ms

てぇすとぉおおお終わったァアアアアァァァア

いまから俺の嫁助けに行くぜッ


OP神曲すぐるw

おめっとw

頑張って鬱直してくださいね~^^
ずーちんsは必要な人だw

鬱治ってねw!必要だから。
・・
なんか
鬱になってきた

おれも動物園にアラン絶滅希望いわれて
鬱になった・・・
く・・まさか・・おまえが・・
感染源だったとは・・・
う・・・・・欝だ死のう!!!!!!!!!!!!!!!!!
くぃjrうぃおあjr・・・

僕メイポ引退やめようかなぁ(笑

URLコメっとく

http://turara06.blog16.fc2.com/

あと、鬱直ったね!おめでと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

