

お知らせ

どうも!ずーちんです!
本日二度目の更新。
お知らせすることがたくさんあるので一気に伝えたいと思います。

はい。あず明日ゎブログ更新できません。少し用事あるんでねw

そして、今まで木曜日が更新できませんでしたが、次の金曜日から金曜日がブログ更新不可になります。

用事がその日になったんだよね。

そして、今メンテ終わったー!と思って起動したら原因不明のエラーとかなんやらでINできませんでした。
また追加メンテの予感。

でゎ、また土曜日会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

暇だから曲紹介

作業用BGMに使ってる曲です。





はい。ひぐらしです。
それにしても暇だ。引退しようか

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

メンテROM

どうも!ずーちんです!
今日ゎ朝からずっとメンテ。6時に終わる予定だったんですが、いつも通りメンテ延長です。

めんて

暇で暇でネット内をうろちょろしてました。

暇なので昨日の事を少し。

つらりん☆がついに120レベに!

つらりん☆120

早速叫んだよ!

叫びs

内容を気にしたら負け。

そして、連合員の人がいっぱい叫んだよ!

レイクc叫び

加藤叫び

疾斬c叫び

盗c叫び

龍c叫び

嚠喨c叫び

つらりん☆友達いっぱい!よかったね!

そしてつらりんみずから。

つらりんみずから

とにかくつらりん☆120おめ!

さて、昨日ゎこのぐらいです。
暇だ。
何しようかなーw
これを機に別ゲやろうか
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/30

どうも!ずーちんです!
サクが切れて死にそうです。誰かおごって

はい。まずゎ現状報告。

新サブ作ったよ!

xo楔ox

名前ゎ xo楔ox ちゃんです! 楔→くさび と読みます
職ゎ斬り!現在15レベ。拳と一緒に育てていきたいと思います。(ちなみに極にしようかと。

はい。このぐらいですかねー。

そして、今日もギルクエいったよ!

はい。ネクロも青田cと私で無事討伐。

そして、ボス戦の前の生贄決めで、加藤お前やれ。とか言ってたら龍cが自ら生贄に!


龍c生贄

ちょwww何やってんのwwwwwwwwww

そして、箱から知力の書全身鎧60%が2枚でました。

そして、山分け。3m儲かりました。

はい。ねたですねー。

はい。今日も連合チャでみんながやばいことに。

旦那様よる

旦那様・・・・。昨日の夜楽しかったね♪

そして狸cも。

狸c

狸cゎ完全にエロに染まってしまったようで。

そして、冷静さを取り戻したぽりcからこんな一言。

ぽりcw

もう手遅れです^p^

はい。そして私が旦那様のあるところに気がつきました。

らいで

経験値が4545で止まっていますね。

それを聞いてえろまるゎ。

4545

えろまるも相変わらず。

今日ゎここまでかなーw
最期まで見てくれてありがとーw
でゎ!また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

だんしんぐとぅないと

ダンシングトゥナイト。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/29

どうも!ずーちんです!
サクきれてから暇で暇でしょうがない。

まずゎ現状報告。

今日ゎ何も変わってません。
はい。

ねたいきましょうねた。


今日は新サブつくりたいなーって悩んでました。
職も結構悩んだり。消去法で見つけることに。

アラン 論外
シグナス 論外
冒険者

戦士 命中装備高い
魔  飽きた
投げ 飽きた
弓  つまらなそう
拳  もうある
銃  なんかやだ

となりました。
やっぱり斬りかなー。と思いつつ。
斬りつくりてぇえええええええええええええええ。
まぁ、明日にはできてるかなw

はい。ネタですねネタ。

今日ゎギルクエいったよ!

実ゎ私。ギルクエ何度も言ってるんですがクリアしたことないんですねー。はい。

だけど、なんなくボスのところまでクリア!あとゎボスだけ!

vsネクロ

はい。二人ほど死んでます。
私も一回墓りました。

で、戦ってたときに気付いたこと。

ネクロ火力たかいだけで体力ない→弱い

ビサのほうがよっぽどつよい(゚Д゚)

そして討伐

ねくろ討伐

はい。つらりんや青田cのおかげで10分ほどで終わりました。

まあ、そんなかんじでした!(まあ今日ビサいったんだけど。

そして、今日はつらりん☆の本音が聞けたよ!

つらりん本音

やっぱりつらりん☆は悲しいんだね・・・。

そして今日。加藤のサブが私のギルに入ったよ!
(これで変態が4人・・・。

Bカップ最高

やっぱりBがいいみたいです。
そんな加藤に影響されたのか、みんながやばい発言を昼間っから連発。

青田c貧乳

はい。あの青田cが変態発言。

そして、連合員の人も・・・・。

ぽりc

昼間っからなにいってんだごるぁ(゚Д゚)
まあ私も人のこと言えない

そしてつらりん☆も

つらりん☆つ

まあ、こんなかんじかなーw

そして旦那様が軽い鬱みたいです。

旦那様撃つ

はい。理由ゎDKの4次を馬鹿にされたからだそうです。

さけ

旦那様元気出して!

今日ゎこのぐらいかなーw
最後までみてくれてありがとーw
でゎ、また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

かとうc

Cでもいいみたいです。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/28

どうも!ずーちんです!
今日ゎ午前中姫!午後からは暇潰してましたw

はい、まずゎ現状報告。

メインのずーちんが朝から姫で82→85に!旦那様手伝ってくれてありがとーw

サブの日和がMCで38に!

そして、サクチケきれました。(死のう

はい。ネタいきましょう。

かとぅーが新サブつくったよ!

性加藤

やっとこの名前で作ったか。

そして、旦那様の趣味が明らかに!

旦那様趣味

・・・・・!?

はい。そして今日姫行ってるときに、旦那様がすごく眠たかったようで。いきなりこんな発言


旦那様膝枕

いつか寝かせてあげるよ☆ミ

そして、今日も聞いてみたよ!

貧乳と(ry

旦那様。

旦那様回答

またかwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてつらりん☆

つらりn回答

さすがつらりん☆。いいネタだ

そしてかとぅーがしめてくれたよ!

加藤しめ

そして、今日も重大な発表が。

黒cが引退。

はぁ・・・。友引退しすぎ><

黒c引退

黒c。いろいろありがとねっ!・・・。
なんかもう今月ゎ涙でいっぱいです。

そしてつらりん☆も悲しんでました。

けつろん

かんな=黒c

つらりんはシャなんだよ。みんな分かってあげて。

それじゃあ黒c。お疲れ様!

今日ゎここまで。
最期までみてくれてありがとーw
それじゃあ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/27

どうも!ずーちんです!
今日ゎネタがない
まあ、土曜日にしてはIN時間が4時間ぐらいと極端に少なかったからですね。はい。

まずゎ現状報告。
久々にメインがレベうp

81れべ

MDMで81レベに。

82レベ

姫で82レベに。

そしてHSがMAXに!

HSMAX

念願のHAMAX!(これでHS人形に・・・

今日ゎここまで。今日はネタなくてごめんなさい><
明日はネタ豊富かもねw
最後まで見てくれてありがと!でゎ、また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

加藤精子

のーこめんとで。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/26

どうも!ずーちんです!
みんなネタくれまくってSS加工に20分ほど費やしましたね。はい。

はい。まずゎ現状報告!

日和が35レベに!キノコ上でれべあげました。(めっちゃだるかった

そしてキノコ上の裏技(?)的なやつで大臣キノコたおして書ドロ狙ってます。
金印的な

大臣キノコ倒すとドロるETCでETC欄が半端ない。

はい。そしてなんと、
ギルドつくったよ!

ぎるど

ギルド名は【禁断の魔方陣】入りたい人はwisよろ!(ギル作って所持金11m→3mに。わあああああああああああ 
まあ。禁断というのはピンク色の方面で考えくだしあ。(わかるよね。わかるよね!?

神飛行機とは連合もくんだし一安心。

そして、伝説くれー。っていってたらつらりん☆がくれたよっ!

つらりん伝説

つらりん☆あり!(お前がはげろ^^

そして、日和の髪型チェンジ!

伝説

んー・・・微妙w

まあ、自分としてはけっこうお気に入りだったりする。

はい。ここからはねた。今日はネタいっぱいあります。

はい。まずゎ狸c!狸cもだんだんエロに染まっていきます。(私としてはうれs(ry
狸c

狸cねた

はい。次はつらりん☆と奇跡c。

奇跡cねた
(すーさんとゎ新しく私のギルに入ったすーちんocの事をいいます

つらりんねなべ

つらりん☆はいまでゎギルメンからねなべねなべいわれてますw発端ゎ誰でしょうか・・・←

そして、かとぅーがINしたよ!

かとぅーと旦那様には久々に笑わせてもらいました!

かとぅー復活

ずーちん昨日の夜

えろーえはぁはぁ

そして、今日も混浴!今日ゎかとぅーのドアで男湯に潜入しました!

男湯

襲われそうになったり。


私には生きるという意味が理解できません。
だから生きるについてみんなにきいてみたよ!

生きる質問

まずつらりん☆の回答。

つらりん☆回答

んー・・・ 意味不^^ww

次はかとぅー

いきる。性をしる

つぎは黒c!黒cからは小6とは思えないような回答が返ってきました。

黒c回答

(゚Д゚)ポカーン

とても小6とは思えないありがたいお言葉・・・。

アランc

そしてこの人が締めくくってくれました!

今日ゎここまで!
最近SS加工だるぃ(゚Д゚)まあ、がんばります!
最後まで見てくれてありがと!でゎまた明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

実はもう1つ質問してみたよ!

貧乳と巨乳

はい。旦那様の回答。

旦那様胸

・・・・・・・・・ (゚Д゚)ポカーン

次はかとぅー!

かとぅー貧乳

理由を聞いてみると・・・!?

手に収まる

貧乳だと揉むときに手が収まるらしいですね。
先のことまで考えているとゎ・・・。さすが変人

無音c

そして最後はこの一言で締めくくりました。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/24

どうも!ずーちんです!
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい><
そこで、今日は昨日の事も書いちゃいます!

まず昨日の事!

昨日は旦那様にビサ前提を手伝ってもらったよ!

旦那様ありがと!

欠片ABC

まず欠片!ABC合わせて5分ででました!(ハヤ

次元の欠片

次はメダル!

めだる

これも旦那様のおかげで3分で出ました!(ハヤ

ビサ前提がたったの30分でおわりました!

もう気付いた人もいるかもしれませんが、
前提終わるの速すぎますね。

つらりん☆は、メダルがでたのに2日かかったといっていました。
それをたった3分で・・・

その秘密は
SDT+旦那様のザク+奇跡
だと思います。
まあ、とにかく早く終わってよかった!

そして、なんと前提がおわった日に初ビサへ!

初ビサ

奇跡c、つらりん☆、旦那様、私、でいきました!
初めてで怖かったよぅ><

そして予想通り最初に奇跡cが墓。だけど車輪を使い復活。
つぎに旦那様が墓。車輪を持っていなかったので離脱。
ここでDKがいなくなってきついと思いました。

だけど無事討伐!カードと海賊全身装備もらっちゃいました!
奇跡c、つらりん☆、旦那様、初ビサ付き合ってくれてありがとーw
(最後に討伐した後につらりん☆が爆死しましちゃったよー><

はい。ここでネタ。

ちんk

奇跡cにちんkって呼ばれるようになりました^^;

昨日はこのぐらいかなーw


でゎでゎ、今日の出来事。

今日はジャクム前提をやってみたよ!

1段階は旦那様が手伝ってくれました!一回失敗したけど
旦那様ありがとーw

そして忍耐の2段階目。

連合員の龍cが4時間こもってもできなかったみたいですね。はい。

そこで早速やってみることに!

忍耐の1段階目はサクサククリア!

龍cに1段階目簡単だったといったら

龍c「2段階目鬼畜だよ」

さっそくやってみることにw

・・・

なにこれムズwwwwwwwwww

20分わかかる。と思いましたね。(まあ実際は40分ぐらいかかった。

はい。なんやこんやでん忍耐で安置発見

忍耐安置

はい。火の球うってくる石造の真ん中がくらいませんでした。

先にクリアした旦那様のアドバイスを受けなんとかクリア!

クリア

みんなありがと!

そして3段階目。ゾンビのなくした金歯を30個も集めないといけません。
はぁ、だる。と思ったら旦那様がフリマでかってきてくれました!

金歯おごり

11m分の金歯をくれました!旦那様いつもありがとーw

そしてジャクム前提終了!4次したら連れてってね!

火の目

いろいろ手伝ってくれた旦那様、アドバイスをくれたみんな、ありがとーw

そして今日も重大な発表が。

WEBcが引退。

あのWEBcが引退。今月入って4人目だよぉー・・・><
さびしくて泣きそう。

WEBcが員茶位するからといって椅子をくれました。
WEBcありがと!・・・WEBc、ずっとまってるからね!

最期の言葉

ここでネタ

えろまるねた久

えろまるが久々にネタをくれました。
かとぅーが仮引退してもえろさはかわらないみたいですね。少し安心

今日ゎここまで!姫いかないと暇で暇でしょうがない・・・
でゎ、また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

とらがわ

旦那様が虎皮を当てたようです。
これだけでゎおめ、で終わってしまいますが、なんとこれ
2個目なんですね。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、どんまいw

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/22

どうも!ずーちんです!
今日も朝からずっとIN!最近廃人になりかけてます。

はい。まずゎ現状報告。

メインのずーちんが80レベに!やっと80代です!

そしてサブの日和が二次しました!早いとかいわれたけどきにしなーいw

日和ぃ

はい。ずーちんが80になったのも、ギル長のおかげ。

今日わギル長の太陽c(私ゎ奇跡cてよんでます
に鳥を吸わせてもらいました!
鳥吸い

奇跡cあり!

そしてネタ

まずゎ、友であり、日和のエルダーであるぽてcに笑わせてもらいました。

私がアラン=英雄 ヒーロー=英雄 かぶる。とかいってたら・・・

ぽてc

思いっきり笑わせてもらいました。

そして楡かちゃん。いきなりこんなこと言い出しました。

楡かちゃん

ジャパネット高田に洗脳されたようです^^;

はい。そしてぶれcが悪夢をみたそうで・・・

ぶれc夢

どんまい。(たぶん私が原因だろう

今日ゎここまで!みんなみてくれてありがとーw
でゎ、また明日会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

新PET

あたらしいPETをかいました!結構役立ってますw

じゃくむ

はい。そして、80になった時にイベでもらった呪われた知力の書(兜)30%。
ジャクムに死ぬ覚悟で張ったら宿りました。
本当に死ぬかと思った。だけど宿ってくれた。
ネクソンありがとう!



テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/21

どうも!ずーちんです!
今日は旦那様と初姫いきました!

まずゎ現状報告。

76レベ

77レベ

はい。姫で2レベあっぷ。姫うまうまww

日和21

そして日和のほうも着々とレベあげ。21になりました!
(カニクエいきたいけどワニあたらない

今日は旦那様と姫しかいってないので、姫のことしかネタにできませんでした。

はい。いくら姫がうまいといってもよく墓ります。

姫墓

はい。約2時間狩って2回墓ドロ。墓率たかいです><

そして、旦那様に2倍おごってもらったり・・・w

おごり

はい。そして、姫狩り中に気付いたことが。
それは、旦那様が二倍もらいに行くといって、狩り場を死守している時の出来事。

旦那様「二倍もらってくるね」
私「ぁい。(しにそうで怖いわ)」
そして一人に
私「しにそうでこわいなー・・・」
私「ん?ソロ姫うまwwwwwwww」

ソロ姫

4倍タイム中だったので、経験値が1.6k!うますぎるwww
(旦那様がもらってくる間に8%あげました

はい。そんな旦那様も、ついに100レベに!

旦那様100

叫んでみたよ!

100レベ叫ぶ

そしたら、正確なつっこみが。

つっこみ

旦那様ぐっじょぶ。

今日わここまで!姫うますぎるからメイポ楽しくなってきたww
でゎ、また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

今日の1曲


はい。アニメ版ひぐらしのEDです!懐かしいww
いい曲だから聞いてみてね!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/20

どうも!ずーちんです!
今日もずっとINしてました!

まずゎ現状報告。

今日も1レベうp
75レベ

これで75レベに!

そして、今日はあたらしいキャラを作りました!

日和

日和ちゃんです!みんなよろしく!

はい。そして今日サイティを狩っているときふと思いついたものがありました。

「みんなに椅子を自慢紹介したい・・・」と

てわけで自慢紹介!

椅子

赤丸でかこまれたものは何だかわかりますか?

そう!赤丸で囲まれたものはすべてもらいもの!みんな優しいからねっ!

そして、ご主人様がサブのためにイヤリングをくれました!

ぷれ

DEX3のイヤです!ご主人様あり!

そんなご主人様も、装備と椅子を、SS詐欺にあいとられてしまいました・・・。

ご主人様。めげないで!がんばってねっ!

そして今日も重大な発表が。

ご主人様と結婚しました。

結婚式


念願のご主人様との結婚。すごいうれしいです!

みんないっぱいきてくれました!

結婚式いっぱい

そしてこんな人たちもww

おまいらww

ちょwww同性結婚ですかwwww

はい。みんなにキスをせがまれたのでキスしちゃったよ!・・・///

きす

ご主人様との結婚式。すっごい楽しかった!

今日わここまで!やっぱりメイポ楽しいなーw
でわ、明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ1

はい。笑顔。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/19

どうも!ずーちんです!
今日も廃人らしくずっとINしてました!

今日もレベうp
(SSとれませんでした

そして、友チャでふくろうくれー っていってたらレオcがくれました!

贈り物

レオcあり!
ここで、重大な発表

みっこちゃんが仮引退

かとぅーに引き続きみっこちゃんまで・・・
(理由は不明

みっこちゃん。そのまま引退なんてしないでね!
さびしい・・・すごくさびしい・・・
みっこちゃん。ずっとまってるからね!

今日わここまで!最近ネタすくなくてごめんね><(レベあげいそがすぃ(゚Д゚)

じゃあ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

今日の一曲


今日はうみねこの原作OP!
いい歌だから聴いてみてね♪

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/17

どうも!ずーちんです!
今日はネtタが少ないです。ごめんね><

はい。まずわ現状報告。
今日もサイティでレベうp

73レベ

HSが4になりました!

そして、ご主人様とつらりんがネタをくれました。

ずーちんはぁはぁ

つらりんねた

はい。みんなおもしろいですね。

ここで今日は重大な発表があります。

かとぅーが来年の3月まで仮引退

さびしいです。すごくさびしいです。べ、別にさびしくなんてないんだからなねっ!・・・///

1年間もかとぅーにあえないなんてさびしいです。

仮引退するから。と装備をくれました。

かとぅープレ

最後までいい人です。

かとぅーへ
かとぅー。今まで本当にありがとう!1年後また会おうね!
じゃあ、高校推薦もらってきてね!
お疲れ様!


今日わここまで!
でわ、みなさんぐっどばーい!

今日の一曲


はい。今回はあの有名な【YOU】の合唱です!
楽しんでくれるといいなぁーw

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/16

どうも!ずーちんです!
昨日は更新できなくてごめんなさい><

昨日の出来事を少しだけ

まずれべうp

れべうp

そして72レベに!
ドアとHSを覚えました!

そして、ドアを覚えたので、つらりん☆に協力してもらい、混浴しました!

つらりんしえるc

はい。しえるcとつらりん☆がうつっていますね。
昨日はこのぐらいですかねー。

はい。それでわ今日の出来事

まず、今日はうり坊をげっとしました!

うり坊

(魔だからテレポあるだろというつっこみはなしでお願いします。

うり坊をげっとするのも一苦労。なんと20mかかりました。

20m

2000万メル寄付!?欲張りすぎ

そして・・・

20mげと

かっちゃいました☆

そして、三次したことをしったぶれcとご主人様が叫んでくれました!

ぶれc祝い

ご主人様祝い

ぶれc ご主人様 ありがとね!

そして、今日も混浴。

混浴

今日はいっぱい協力してくれました!
(@1人暗黒の鮪c というかたがいましたが、すぐ帰ってしまったのでSS取り損ねました(てへ

今日わここまで!やっぱり毎日が楽しいです!
それでわ、またネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/13

どうも!ずーちんです!
今日はいきなりおなか痛くなって大変でした。

いつも暇を持て余してるずーcですが、今日、MCにてコインを全部集め終えました!
指輪3つと混沌ネク2段階目アップグレードです。はぁ・・・大変でした。

最後のコインをとった時のSS

こいn

えっと、合計コイン数は・・・850!? (自分よくがんばった
混沌ネクのSSをとっといたんで、載せときますねw

混沌ねく

さて。コイン集めも終わったし今日はれべうpに専念。そしてある目標を立てました。
今日中に3次する!

はい。三次しちゃいました。

三次の時のSSを少し載せときます。

ハインズ線

はい。三次転職のさいのハインズの分身ですね。やばいwwwこれつよそうwwwwとかおもってたら・・・

ハインズ倒す
(時間に注目

ぇwwwwwちょwwwwww約3分でおわりですかwwwwww雑魚

はい。そして強靭のネックレスを手に入れ、次は問題の試験へ!
(この問題の試験はwikiでしらべて印刷したからすぐ終わりました。

ちえねく

はい!そして三次しました!SPをSレイに振ってと・・・

Sレイ

やったー!ついに三次だぁー!
三次したとき2人も叫んでくれました!ありがとねっ!
そして私が三次できたのもご主人様の協力があってこそでした。

ご主人様闇クリ

ご主人様。いつも本当にありがとう!今度姫行こうね!!

でわ、今日はここまでです。
明日はINできないかもしれないからブログ更新できないかも・・・><
でわ、また明後日会いましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

一番早い

やっぱりご主人様が一番早いようです。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事 2010/3/12

どうも!ずーちんです!
鬱なおりましたぁ~!!
みんなが励ましてくれたおかげです!みんな本当にありがとう!

さて、今日わ鬱が治ったということで久々のまじめな更新。

鬱なおって早速ボケてみたところ、みんなノリがいい!

ご主人様ノ

ご主人様ノ2

みんなっていってもかとぅーとご主人様だけ

性魔万歳


みんなのりがいいですね!

ここで、また育てることにしたカニクエ用キャラずーちん卍を載せたいと思いま

ずーちん卍

初期アバですがなにか

まだ21だけど、みんなよろしくね!(FWわチート職

で、メインのほうのアバもそろそろ変えたいと思って、イメージしてみたよ!

新アバ

目も多少変えたいと思いま。

みんなこのアバどうかなー?正直な感想コメよろ!

今日わここまでかなーw
また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

黒cからバトンがまわってきたよ!
早速やってみたいと思いま

【送り主バトン♪】

送り主についてのバトン♪




送り主の名前は?
黒c!




どこで知り合った?
元連合員→元ギルメン→現在友に



どっちから声かけた?
私かなー



どういう関係?
同性あいsy
メイポの友達!




イメージカラーは?
名前的に黒




直メしたことある?
ないぉ 私携帯止められてるし



電話したことある?orしたい?
↑と同じ



送り主に似合う言葉は?
幼女




送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
とりあえず、襲う☆ミ



送り主に抱きつかれたら?
逃げる



送り主のこと好き?
大好き!おしりすより!





どんなところが好き?
人間であるところ



送り主に愛を叫べ!
すきだぁああああああああああああああああああああ




このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチ
あり♪でも誰でもいいわ無しよ

ご主人様
みっこちゃん
僕っ子
氷柱c
おしりす
ぶれc
ゆりおちゃん


バトンはここまで!

今日の1曲



ゲーム【ひぐらしのなく頃に 祭】のOPの【嘆きノ森】だよ!
いい曲だからきてみてね☆ミ


テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

鬱ってる自分がみじめ

どうも。ずーちんです。
鬱ってる自分がみじめです。鬱に追い打ちかけたみたいです

そんな鬱ってるずーcだけど、今日はみんなのおかげで鬱が治るようなきがしてきました!

私っていらない子なのかなー。みたいなこと友チャでいっていたら、みんな反応してくれました!

おしりす

ご主人様

ご主人様1

おしりす2

狸c

ご主人様2

おしりす1

投龍c

みんなありがとーw

みんなのおかげでずーc鬱なおりそうだよっ!
本当にみんな応援してくれてありがとーw

今日わここまで!
明日には鬱なおってるといいなぁーw

でわ、また明日会いましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

いい動画紹介しろ。といわれたので曲でも紹介。
おおかみかくしのOPとEDです。
いい曲だから聞いてみてね☆ミ





テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

鬱←読めない人どま

どうも。ずーちんです。
昨日は軽い鬱っていっていたんですが、今日は重い鬱になりました。

今日から鬱が治るまでブログわ適当になってしまいます。すいません><

でわ、今日はこれで失礼します。

どま

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/08

どうも。ずーちんです。
軽い鬱気味です。なので今回はネタ少ないかもです・・・。すいません><

はい。今日は氷柱cとあおぞらcがネタをくれました!

あおぞらc

氷柱c

はい。あとはありきたりのネタを。

かとぅー襲う

子作り☆ミ

ご主人様襲う

おしりす襲う

襲わせなさい

襲わせろ

今日はここまでです。すくなくてごめんね。

はぁ・・・・軽い鬱です。

だれかなぐさめて!!(殴

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事2010/3/07

どうも!ずーちんです!最近ブログのコメ数が減ってるのはきのせい?

今日は、黒cにネタがいつも同じと指摘があったので、同じようなネタは削除します!(キリッ

はい。今日は午前中、ずっとMC2をやっていたので、指輪が3個に!!

3個目の指輪

やったー!あとは混沌ネクとアップグレード用のやつだけです!

はい。今日のネタです!

まずえろまる。私がえろーえをご主人様と呼んでいるのをしると・・・

えろまる

下僕と呼んでいます。

はい。今日は暇だったので、みんなショーワにあつまって雑談会。

えろまる1

えろまる2

かとぅー

はい。やっぱりいつも下ネタです。
なんやかんやはなしていたら、私が暇だったので叫びました!

拡声器

そしたらえろまるが対抗。

拡声器1

そして、私の他の友まで乱入。いつの間にか拡声器合戦に

拡声器2

うっしー

うっしー2

ちょwwwwみんな自重wwwwww

拡声器合戦みていて不快に思った人へ。すいませんでした!!

今日の黒cの名言。

教訓

小6なのに現実主義とわ・・・ これは将来有望な幼女だ・・・

はい。そして、えろまるに無料で2倍をかけてもらって4倍タイム。
ゾンビをかって、レベルうp!

レベルうp

やっと
66レベです。三次まで@4レベ!

こんな廃人なずーcだけど、今日結婚しました!
相手はおしりすです! なんだおしりすか

私の友がいっぱいきてくれました!

結婚式1

みんな祝ってくれてありがと!

はい。結婚式の最中の出来事で、こんな人が!

長い

長いwwwwwwwwwwwwww

がんばりましたねwww

はい!今日はここまでです。
みんなネタくれてありがとーw
また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ

072!072! (結婚式のときゆりおちゃんがくれました

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事 2010/3/06

どうも!ずーちんです!土日は廃人モードになりますので、今日は1日中INしてました。

今日は新しいお友達を紹介!
前、連合対抗戦忍耐レースをやった時に知り合った元連合員の人で、私のジュニアのWEBcです!

うぇぶc

早く狩って名声度あげろ

はい。いろんな人のSSを取りに行くとき、最近恒例化してきているずーcのわがままこーなー!
概要

笑顔をとったあと。
私「じゃあ、椅子おとせ^^ ms   」

をやっていると、本当にみんなおとしてくれます。ずーc感激!

WEBcはごまごまの黒をくれました!

webc椅子

落とした直後のSSをとり忘れたということは内緒で((

こんなWEBcも、いっぱいネタをくれました!

うぇぶcねた

うぇぶcネタ2

そして、

うぇぶcネタ

といって去って行きました。

はい。今日もみんないっぱいネタをくれました。

かとぅーはこんなことも!

かとぅー歌詞

という歌があるそうです。知ってる人いたら情報よろ

そんなかとぅーも、私のジャクムのために人気をくれました!

かとぅー人気1
かとぅー人気2
かとぅー人気3
かとぅー人気4
かとぅー人気5

サブキャラあわせて5個も
くれました!かとぅーありがとーw

はい。かとぅーの名言

かとぅー名言

んー・・・どっかできいたことある

理由をきくと・・・!

かとぅー理由

だそうです。

はい。次はご主人様!今日は狩りろむがおおくて、ネタは少なかったです。

ご主人sまねた

ご主人様ねた

毎度おなじみですね。

そんなご主人様もいきなり発狂。いきなりまどしてきて・・・!

ご主人様発狂

ぇwwwwwwちょwwww
ただでくれるといったので、マントあげときました。
ご主人様ありがとーw

はい。こんな廃人で暇を持て余してるずーcだけど、MC2負けをずっとやっていて、指輪が2個に!

指輪2個

やったー!(たぶん明日には指輪が3個に

そして、今日は、久々にレベうpに専念。

65レベ

65レベになりました!
念願のウィズダムも装備して、満足です!あとは3次のみ!

4倍タイム中はゾンビを狩っていたので、倉庫が悲惨なことに。

倉庫

はい。ゾンビのなくした奥歯が1016こあります。(チャリクエ品で売れると思ってとってあるのです。

今日はここまでです!みんな毎日ネタありがとーw

それでわ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

メイプルハート

こんなのあるんだー・・・ しらなかったw
(さっきwikiで調べたところ、エリニアのガチャででるそうです メイプルハート(戦士)

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事

どうも!ずーちんです!最近忙しくて都会の空気にながされてしまいがちですが、まだまだ田舎っ子です!

はい。今日は、おとといの記事のSSがみれなかったみたいですので、ゆりおちゃんと氷柱cのSSはっておきます。

まずゆりおちゃん

ゆりおちゃん

みんな襲っちゃだめだぉ!

次に氷柱c

氷柱c

みんな笑顔っていいね♪((

はい。今日は課金して、念願のジャクムの兜を買いました!

ジャクム隆盛

はい。まだレベとPOPがたりません(( みんな上げ逃げよろ

はい。ここからわネタです。今日はネタがありすぎます。

まず、ジャクムの兜をかって、POPが足りないことに気付きました。
そして、友チャで、人気クレクレいってたら、いろんな人があげにきてくれました!

ニュース速報!呼び名変更のおしらせ。
       えろーえ=ご主人様 黒c=幼女


はい。まず楡かちゃんです!(よみかたは『ゆ』 です。
楡かちゃん

はい。私と同じ水玉パジャマで、かわいらしい女の子です!

楡かちゃん人気

楡かちゃんあり!

次はご主人様。

ご主人様人気

ご主人様あり!今度結婚しよう

次はえろまる。
えろまる人気

えろまるあり!

はい。このあとおしりすも来て、ヘネ2chであそんでました!

ご主人様「ずーちん、一緒に寝よう」

えろまる寝る


というわけで、こんなアンケートをとってみました!

あんけーと

そして結果は・・・?

黒c


黒cでした。

黒c。今度一緒に寝ようね。

そして、時間がたって、
ご主人様が塾でROM、えろまるが親が返ってきたためか落ちる。
私もご飯ROM。

そして、ご飯から帰ってきたら・・・!

包み殺し

はい。SSだけでわわかりずらいと思うので少し説明。

簡単にいうと、包みで殺されてました。

おしりすが何かしってるっぽかったので、あとで調教しときま。

はい。最近黒cがネタをつくってないので、「黒cネタ作って」といったら、
名言が!

黒c教訓

いい教訓です。

はい。ここからは下ネタSSはっときま。

おしりす

おしりすが何やら○○るみたいですね。
その答えをゆりおちゃんがいってくれました。

ゆりおちゃん1

なかったことにしてくだしあ

そして、ご主人様が塾から帰宅して、ROM解除!

ご主人様「円周率とかわかんねぇえええええええええ」

かとぅー

かとぅーがご主人様とかwwwwwwwkm

そして、ご主人様がネタをつくってくれました。

ご主人様1

ネタあり

幼女おな

黒cおめ!

そして、MCをしていたら、いきなりゆりおちゃんとご主人様が発狂!
ゆりおちゃん発狂

ご主人様発狂

はい。みんなネタあり!

今日はここまでです!みんな毎日おもしろいネタをつくってくれるので、とても楽しいです。
メイポやっててよかったなーってつくづく思いますw

でわ、また明日ネタがあったらあいましょう。
ぐっどばーい!

おまけ

えろまる熟女

ご主人様処女

えろまるは熟女好きで、ご主人様は処女を狙ってるらしいです。
処女のみんな気をつけて!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

お知らせ

どうも!ずーちんです!
今日はお知らせです。

まず、毎週木曜日は幼児用事があって、IN時間が少ないので記事が書けません。
さびしくてなかないでねっ!((

あと、もうひとつ。
昨日の記事は画像がみれなかったみたいですね。
なんとなく原因がわかったので、次から改善していきたいと思います。
ごめんねっ!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事

どうも!ずーちんです!
最近生きてる実感がわかなくなってきました。これって廃人の前兆??
今日はえろまるとかとぅーがINしなくて、あまりネタがなかったところを、えろーえとおしりすがたすけてくれました!

かとぅー=聖カトゥー聖 えろまる=kubomaru えろーえ=六堂アーリエ おしりす=Io黒夜叉oI(サブ)
ゆりおちゃん=桃IゆりI桃 黒c=黒青紺 

↑テストでるよー!! (このあだ名を十分理解したうえで記事をよんでくだしあ。

はい。まずは昨日ギルメン氷柱cが100になりました!

氷柱c

氷柱c100
氷柱cおめ!

そして、今までSSをとらせてくれなかったゆりおちゃんがSSとらせてくれました!

ゆりおちゃん

笑顔がかわいらしいですね。みんな襲っちゃだめだぉ

はい。次は、MC負けをやっていて、やっとジュピの指輪1個目ゲット!

ジュピ指輪

あと指輪2つと混沌ネクを集めなきゃいけません。大変です((
あと、ついでに久々にれべるうp!SS撮り忘れますた。

次は本日のネタです!
今日はネタがないとわめいていたら、いろんな人が助けてくれました!
まずゆりおちゃん!

ゆりおちゃん1

そしてこの発言におしりすがいいツッコミを

おしりすツッコミ

そしてゆりおちゃんの答えは・・・!

ゆりおちゃん2

('A

そして、私がおしりすに

私「おしりすー、何かネタつくってくれ」
おしりす「作ってって、どうやって作れば」
ゆりおちゃん3

おしりす

なるほど。と思ったのか、おしりすがマネしはじめました。ネタあり!

はい。次はネタがないとおもったらえろーえが遅れてIN!なぜおくれたかというと・・・

えろーえ

はい。軽く犯罪ですね^^ あとで調教しときま

そして、みんなで道場へ行くことに。

そして、おしりすがいきなりこんなことを。

おしりす発狂

そして、えろーえも発狂。

えろーえ発狂

えろーえ変態

えろーえがこわれたよ!

えろーえ発狂1

まだ欲求不満のようです。わたしじゃ対処できませぬ((

はい。こんな変態な友だけど、みんなやさしくておもしろいです!
やっぱりメイポやっててよかったなーって思います!

今日はここまでです!また明日ネタがあったらあいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

おまけ

だれかおねがい

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事

どうも!ずーちんです!コメ数の割にはあくせすかうんたーが回らないのはなぜ((

今日はものすごく暇だったので、勲章 永安師

永安師

の次の、勲章 陰陽師 に挑戦しようと思い、クエを受注!

陰陽師

ゾンビママシュ44体とか鬼畜すぎてやめました。決して飽きっぽいというわけでは・・・

はい。今日もネタがなかったので、かとぅーとえろまるとえろーえと遊んでまいりました!

えろーえ

襲いにきたそうなので、かまってあげますた。

えろーえうそ

嘘乙^^
はい。えろーえは嘘つきのようで(ry

えろまる

今日もえろまるはD子を犯しに行ったそうです。
こんな会話をしていたら、えろまるが急に・・・

えろまる「D子じゃなくてA子がよかったな」
私「なぜに」
かとぅー「M子でしょ」
えろまる「A=aiko」
かとぅー「M=マン」
私「 」

かとぅー1
かとぅー

はい。かとぅーがやばいこといいましたね。後で調教しときま。

ここでえろまるがこんな一言

えろまる1

全国の聖魔cに謝れ^^

はい。えろまるも調教しときま^^

えろまるに自動追尾してみたよ!(ラブホいくとかいってたので

えろまる私

はい。えろまるも、今日はイスをくれました。
えろまるいい人

えろまるありがとーw こんどいいことしてあげる♪(いろんな意味で

はい。イスといえば、この前かまくらをくれたえろーえが、今度はインフェルノくれますた。
えろーえ太っ腹wwwww
SSとり損ねたと言うことは内緒でお願いします

えろーえありがとーw こんど襲ってもおk


はい。そこで、えろまると遊んでたら、かとぅーがえろーえとくっつきホモプレイ

えろーえかとぅー

はい。かとぅーもホモに目覚めてしまったみたいですね。

そして、私がえろまるに犯されてるときに、夜叉cからこんな一言!

夜叉c

夜叉cも目覚めてしまったようです。

はい。今日はここまでです!また明日、ネタがあったら会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

えろーえ欲求不満

欲求不満のようです。今度相手してあげるか

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

今日の出来事

こんにちわー!どうもずーちんです!
ちょwww前記事のコメ数10とか吹いたwwww ずーc感激!
しつこく宣伝したかいがあったようです。

さて、今日は私の親しい友を紹介したいとおもいます!

まず、カトゥーcこと性カトゥー性 聖カトゥー聖cとそのサブ

カトゥーc

はい、笑顔が素敵ですね。こんなカトゥーcも・・・!

カトゥーc1

カトゥーc2

カトゥーc4

はい。ロリコンで下ネタ好きの思春期体感中の男の子でした。なんで私の友は変態しかいないんだ・・・
だけど、こんなカトゥーcも、たまにはいいことあるのです。
今日私がカトゥーcのSSをとらせてもらったときに、冗談で
私「椅子落とせ^^」
カトゥーc「 」
金ゴマ落としますた。
こんな変態ですが、たまにはいいこともするようです!カトゥーcありです!

つぎはえろまるcことkubomaruc!前も紹介したとおりただの変態! ものすごく痛い子です

えろまるc

はい。アバのセンスがいいですね。そんなえろまるcも・・・!

えろまるc1

えろまるc2
ひろしなついwwwww

はい。人はみかけによらず、でした。

次は黒cこと黒青紺c!黒cもブログ作ったとのことで、勝手にリンク!

黒c

はい。笑顔がかわいいですね。
今日は黒cも少し自重したようで、下ネタはいいませんでした。

次は夜叉cこと黒夜叉c!(オシリス 
んー・・・特にいいことない しゃべることがおもしろいです。

夜叉c

はい。この人は私の友のなかではましなほうで、下ネタいいません!(キリッ
いい人で、昨日私が冗談で、

私「1mクレ」
夜叉c「 」

今日郵便物をみたら、1mとどいてますた。夜叉cありです!

次はアーリエcこと六堂アーリエc!

アーリエc


はい。清純そうな人です。下ネタ嫌いに見えましたが実は・・・!

アーリエc1

アーリエc2

アーリエc3

アーリエc4加工

はい。また人はみかけによらずですね。だけどこんな変態なアーリエcもたまにはいいことあるのです。

さきほどのSSをとったところが駐車場で、私はかまくらに座っているといます。
このかまくらは、アーリエcがくれたものです。

駐車場で、アーリエcがいきなり、

アーリエc「ずーちん、かまくらいる?」

私「(冗談で)クレ」

アーリエc「ぁい」
で、窓してきて、かまくらくれました。

いい人

はい。これで友紹介わ終了です。まだ紹介していない友もたくさんいるけど、また機会があれば紹介したいと思います。

こんな変態の友たちに囲まれ、友達が100人に。

100人

やっぱり、メイポやっててよかったなーって思いましたw

でわ、今日はこれでさよならです!また明日あいましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

欲求不満

欲求不満のようです。だれか相手してあげてくだしあ。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

