

お久しぶりです!

どうも!ずーちんです!みんな久しぶり!

エヴァンとデュアルブレイドが実装されたと聞いて久々にIN!
(見事に誰もいなかった^p^

これを機に復活しようかなぁ・・・・。みんな心配かけてごめんね><
また気が向いたらINするかも!

それじゃあ、ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

どうか嘆かないで。世界が(ry

えーと・・・。
最近INしてなくて、心配かけちゃってごめんね><

突然だけど仮引退します。

理由は・・・たいしたことじゃないんだけどね・・・。

あと、えろまるも仮引退するのかな?
お疲れ様!また一緒に遊ぼうね!

それじゃあ、ブログの更新もすこしストップさせてもらいます。

みなさん、今までありがとう!(っていっても仮引退だけどねw

青田c、連合邪魔だったら追放してもらってもおkです。
またもどったときに連合おねがいするかも・・・w

友のみんな、録邪魔だったらけしといてもおkだよ。

それじゃあ、みんな。今までありがとう!

続きを読む »

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

お知らせ

どうも。ずーちんです。
今日ゎおしらせ。

最近忙しいので、月曜日の分の記事は、火曜日にまとめて書きます。

忙しくて。ごめんなさいね><

でゎ、またあした。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

お知らせ

どうも!ずーちんです!
本日二度目の更新。
お知らせすることがたくさんあるので一気に伝えたいと思います。

はい。あず明日ゎブログ更新できません。少し用事あるんでねw

そして、今まで木曜日が更新できませんでしたが、次の金曜日から金曜日がブログ更新不可になります。

用事がその日になったんだよね。

そして、今メンテ終わったー!と思って起動したら原因不明のエラーとかなんやらでINできませんでした。
また追加メンテの予感。

でゎ、また土曜日会いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

暇だから曲紹介

作業用BGMに使ってる曲です。





はい。ひぐらしです。
それにしても暇だ。引退しようか

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

お知らせ

どうも!ずーちんです!
今日はお知らせです。

まず、毎週木曜日は幼児用事があって、IN時間が少ないので記事が書けません。
さびしくてなかないでねっ!((

あと、もうひとつ。
昨日の記事は画像がみれなかったみたいですね。
なんとなく原因がわかったので、次から改善していきたいと思います。
ごめんねっ!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

