

///3///

どうも!ずーちんです!

メイポ久々にINしようかなぁー。
だけど気付いたことが・・・。

服ないや^p^

どんな服着てたか忘れたんだけどねw

たぶんINしたら兜阿修羅であああああああああってなるのを予想して
INするのが怖くなっちゃった><

まぁ、気が向いたらINするねぇー。

それじゃ、ぐっどばーい!

嘘ついちゃいやだよ?

どうも。ずーちんです。
最近イライラはなおりましたけどね、なおったら無気力になってやる気しなくなりました。
みんな心配してくれてありがとねー。

今日ゎ簡単に出来事だけ。

楔三次しましたー。
楔三次

つらりんがさけんでくれたり

つらりんさけび

つらりんあり。

今日ゎだるいっす。
また明日あいましょうかー。
でゎノシ。

曲でも紹介。


with You 絆 ですね。

ひぐらしファンは聞いてみてくださいねー。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

間に合った!全部できた!

どうも!ずーちんです!
最近更新してなくてごめんなさいね。

はぁ、ねたがないねたがない

まぁ、楔が急激にれべるうpしていま55レベルあたりです。

ちょっと昨日と今日機嫌悪いんでね。

でゎ、また明日逢いましょう。

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

貴方はこの運命から逃れられて?

どうも!ずーちんです!
最近神飛行機の連合員の変態っぷりが復活してきました。

はい。まずゎずーちんが久々にれべるうp!90レベに!

アシュラつけてみたよ!

あysss

不気味。すごい不気味。

旦那様とのつーしょっと!

つーしょっと

他の人から見ると怪しい宗教関係の人だと思われてるよ。うん。

そして楔が40レベに!

40レベになってWEBcから貰った強化ペットボトルをつけたら火力が倍になりました!
WEBcあり!

そしてねた

今日ゎ疾風cが大暴れ。

疾風c

疾風cあ

ばあ

もー

3分あったら

なんか、もちつけ。もちつけww

そして旦那様たちも。

なにかっぷだよばか

青田なにかぷ

泡のなかで

そして、仮引退とかいっておいて戻ってきている矢鬼cの物語。

矢鬼

石尾に

金箔寺の鬼の洞窟にでてくるモンスターが 青鬼 赤鬼 石鬼 矢鬼 なので、仲間の言葉が通じるようです。
(不覚にもめっちゃ吹きました。

今日ゎここまで!
でゎ、また明日逢えるといいですねw
ぐっどばーい!

おまけ

ぽりまさ

ついに認めました。
続きを読む »

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

ぶちまけられてーか!

どうも!ずーちんです!
なんか最近メイポ萎えてたんですが、今日INしたらいいことあったので、今日からやる気取り戻しました。

まずゎ!楔が37レベに!

37

早く3次したい・・・。

そして、今日ゎつらりんが大暴走。

なにか

はぎ

そんなつらりんも、いいところあったりする。

ざくちけ

ザクチケもらったり^p^

あとはぽりまさがおねぇだということがわかりました。

さあs

言ってんじゃないよ!!! おねえですねわかります^p^

ぽ

さて、この質問をしたのは誰でしょう?
ヒント。連合一変態な人です。

そして、私の友も変態ばっかり。

ちんmk

ぶちまけ

今日ゎこんなかんじかなーw
ぁ、あとアシュラげっと!

あしゅら

つらりんと言ってげっと!4回目でやっとでました。
混沌張ったけど失敗しちゃったw

今日ゎここまで!
最後まで見てくれてありがとーw
でゎ、また明日逢いましょう!
ぐっどばーい!

おまけ

いいかげん

つらら自重。

続きを読む »

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

