

ときどきずーちん

どうも!ずーちんです!
みんな久しぶり!いやー・・・最後の更新が夏休みだったなんて・・・w

はい。
メイポではなにやら大型アップデートがあるみたいですね。
「ビックバン」とかいう名前らしいです。
あー、久々にINしてみようかなー・・・

それじゃ!ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

さてっ

どうも!ずーちんです!

特に何も書くことありません・・・。ただ私が生きてるってことを皆に知らせたかっただけ///

変な時間に更新だね・・・。もう深夜だね・・・。明日高校のなんかで5時起きなんだよね・・・。

もう寝なくてもいいか

高校の宿題も全部終わったことだし、あと2日間NEEEEEEEEEEEEEETライフいっぱい遊ぶね!!

さぁ!何しよう・・・。映画鑑賞でも←

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

なんとなく

どうも!ずーちんです!
メイポINするとか言って全然INしなかったり(゚Д゚)

はい。といいつつちょっと前にINしたんですよ。
友録を見てみると全部真っ白^p^
服もアバきれてものすごい事に^p^

メイポ復帰しても何やるんだろう・・・

16日に名古屋いって遠いところのお友達と会ってきます!
あー久々の外
もしかしたら会えるかもね!(私ってわからないんだろうけどね(゚Д゚))

それじゃ!ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

///3///

どうも!ずーちんです!

メイポ久々にINしようかなぁー。
だけど気付いたことが・・・。

服ないや^p^

どんな服着てたか忘れたんだけどねw

たぶんINしたら兜阿修羅であああああああああってなるのを予想して
INするのが怖くなっちゃった><

まぁ、気が向いたらINするねぇー。

それじゃ、ぐっどばーい!

お久しぶりです!

どうも!ずーちんです!みんな久しぶり!

エヴァンとデュアルブレイドが実装されたと聞いて久々にIN!
(見事に誰もいなかった^p^

これを機に復活しようかなぁ・・・・。みんな心配かけてごめんね><
また気が向いたらINするかも!

それじゃあ、ぐっどばーい!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

